愛だけしかない一日にどっぷり浸る

喫茶マドラグ臨時休業のお知らせ 5月20日はお休みをいただきます GABORは通常通り営業しております続いて 5月24日は15時頃までのランチタイムのみの営業とさせていただきます GABORは17時頃まで ご了承ください。 そしてマドラグでは最近、お昼にオーダーが…

大団円の夜

喫茶マドラグでは 21日より5月3日まで ミカ&バーバラのkore-mite展開催! ミカさんのバッグや革小物 バーバラさんは今回はぬいぐるみ! 展示・販売を行います。店内に展示されておりますので、混みあう場合はお待ちいただく事もありますがご了承ください。 …

おめでとうは途切れず続く

お知らせばかりになっておりますが喫茶マドラグ 17日は夕方までの営業 18日はメンテナンスの為お休み致します21日(月)から、5月3日まで ミカ&バーバラのkore-mite展! GABORではスタッフとしてお世話になっているみかさんですが、実は革小物やバッグの作…

GABORもようやく一歳

4月8日マドラグは夕方17時ごろまでの営業とさせていただきます4月8日はGABORの誕生日! というわけで、日頃お世話になっている皆様にちょっぴりですがお返しをしたーい!GABORは8日より、ご来店いただいたお客様にハズレなしのくじ引きをご用意しております…

ばら色の週末・2日目

4月より、消費税改定に伴い一部価格の変更を予定しております。 喫茶マドラグ タマゴサンド 630円→680円 鉄板ナポリタン 850円→880円 トルコライス 850円→950円開店当初から、喫茶のメニューですからなるべくお手頃価格が良いなあ…と頑張っておりますが、食…

ばら色の週末・一日目

喫茶マドラグ・GABOR両店とも4月より消費税改定に伴い一部値上げを予定しております。 メニュー作成が間に合うのだろうか… 詳細が決定次第、またお知らせいたします。そして4月21日より、マドラグにて恒例の「ミカ&バーバラkore-mite展」開催! 5月3日まで…

3月15日のお知らせ

3月15日は夕方16時ごろまでの営業とさせていただきます都合により休業、早終いの場合はブログにてこまめにお知らせしておりますが、まれに夕方までで食材が尽き、予告なしに営業終了する場合があります。 小さい店ですので用意できる量に限りがあります事ご…

お休みのお知らせ

マドラグのお知らせ 3月4日はお休みいたします尚、3月5日は久しぶりのLIVEを行います。 そのため、5日の通常営業は17時ごろまでを予定しております 3月5日 ロイヤルハンチングスLIVE! クラリネット:瀬戸信行 コントラバス:熊坂義人 タップダンス:レオナ sta…

ウィークエンドは映画に染まる

2月27日より姉妹店GABORにて、トランクマーケットvol.2がスタートします! 搬入等々準備のため、26日はGABORは定休日、マドラグは夕方までの営業です。 ご了承ください。

焙煎マン、京都を走る

先日もお伝えしましたが、 京都みなみ会館にて22日開催のオールナイト先行上映イベント グザヴィエ・ドラン監督映画特集ナイトに喫茶マドラグ&GABORとして出店いたします!映画の内容等々詳しい情報はこちらをどうぞ 京都みなみ会館HP

風邪を引く暇もなく、2月も半ばを過ぎて

ブログを書くのが実は最近のストレス解消かもしれない。と気づいたのに、全く更新する事ができずあっという間に日々は過ぎていきますね。 皆様、いかがお過ごしでしょうか?次いつ更新できるか謎ですが今回はお知らせを中心に! あんまり写真撮れなかったん…

2月3日のお知らせ

3日はGABORでの貸切パーティをお手伝いするため、マドラグは17時ごろ閉店いたします。どうぞご了承くださいませ! 営業終了後は毎年恒例の節分祭! 吉田神社にてお会いしましょう…

あっという間に過ぎ去りそうな一月回想録

先週末、チームマドラグは予告なしに早めに閉店してしまいご迷惑をおかけしました… 24日金曜日は風邪の予感もしつつ、有りがたい事に忙しく食材も無くなってしまい早終い。 25日土曜日は夕方までの営業は頑張ったのですが体調不良。2日連続で早終いする…

パーティ初め、姉の門出を祝う

マドラグの営業は通常通りですがGABORでは3月まで決定しているイベント盛りだくさんです! HPやブログ、FACEBOOKページでお知らせしておりますのでどうぞ宜しくお願い致します! こちらから↓ 喫茶マドラグ&GABOR HPまだまだ前途多難…

2014年故郷の旅

あけましておめでとうございます! 本年も、どうぞ宜しくお願い致します。 今年はどんな年になるのやら。スタッフ一同がすてきな一年を送れる事を祈りつつ、もちろんみなさまにもすてきな一年が訪れますように。喫茶マドラグは1月4日より営業 5日は定休日…

お世話になりました

喫茶マドラグ・GABOR共々29日で年内の営業を無事終了いたしました。 今年も沢山の方々に足を運んでいただき、ありがとうございます! 2014年も、マドラグ・GABOR両店みなさまに愛される喫茶店を目指して頑張りたいと思います。 さて 年始は …

年末年始のお知らせ

喫茶マドラグ 12月28日まで通常営業 29日は、ランチタイムのみ営業予定 ただし29日は売切れ次第終了いたします。 ご了承ください。年始は 1月4日より 1月5日は日曜日ですのでお休みいたします喫茶GABOR 12月29日まで通常営業 年始は1月3日より営業いたします…

おかえりKathy

喫茶GABORにて昨日19日から23日まで、アメリカ帰りのKathy(日本人)が集めた雑貨を販売しております! Markets of AMERICAN! アメリカンケーキのベイカー、キャシーらしくクッキー型などの製菓雑貨からポストカード、古着などなど。 キャシーは用事のない時…

お休み等々お知らせ

本日15日はGABORにて、生身のゆるキャラ・嵐電のおらんちゃんの引退LIVEが開催されておりました! 西陣織のすんごい(らしい)衣装で歌うおらんちゃん。 満員御礼!というわけで、一日お手伝いに出向しておりましたチームマドラグは17日(火)、代休をいただきま…

ZOOといえば

喫茶GABORのお知らせです 19日から23日まで、先月開催されていたTRUNKMARKETの番外編! KATHY’sMARKET開催です!KATHYは私の大切な友人のひとり。 彼女はアメリカンケーキのベイカーなのですが、アメリカはポートラン…

すてきなお店の誕生日

喫茶マドラグのお知らせ 11月26日(火)は都合によりお休みをいただきます 急ですがどうぞご了承ください

TRUNK MARKET 開催中!

喫茶マドラグのお知らせ11月23日は18時頃までの営業とさせていただきます 三四郎の友人、隈本さんのお店「隈本総合飲食店mao」のオープンが28日に決定いたしました! ただ今三四郎はこのお店のオープンにむけ、色々とお手伝いしているところなのです。 また…

いろいろありすぎて飽和状態

喫茶マドラグのお知らせ 11月13日(水)ランチ営業のみとさせていただきます11月16日(土)ランチ営業のみとさせていただきますちょっと続いてしまいますが、どうぞご了承くださいませ。さて姉妹店喫茶GABORのほうもお知らせがあります TRUNK MARKET vol.1 !…

お祝い波状攻撃

最近ニュートピックスといえば姉妹店GABORの話題になりがちですが。 今回も! なんと、 お世話になっているコーヒー屋さん、ダートコーヒーさんのご好意により、素敵な看板を作っていただきました!これで「どこにあるかわからない」とはいえなくなりました…

17日、19日のお知らせ

17日、19日は勝手ながら夕方16時ごろまでの営業です 多少前後する事もありますのでご了承下さい。19日は姉妹店GABORにてLIVEの手伝い! ご予約はGABORまで! 私たちも楽しみです!

ちなみに幼い頃は獣医さんが夢だった

喫茶GABORのおしらせです 12日は「月夜の晩餐」 こちら予約のお席がそろそろいっぱいになっているかも… 気になる方はGABORまでお問い合わせくださいませね こちらは19日! この日はマドラグは夕方までの営業とさせていただき、LIVEのお手伝いという名目で楽…

連休中のお知らせ、おおいそぎ

普段は日曜定休日のマドラグですが、今週末22日は営業しております! といってもランチタイムのみ、16時頃までを予定しております。 祝日23日は通常通り営業しております。先週は台風で大変でしたから…今週末は穏やかな気候になると良いですね。 当店も心配…

GABOOOR、そしてHHCあらたな旅立ち

姉妹店喫茶GABORのおしらせです9月19日はGABORで3回目となるイベント「イロトリドリ」です 前回からおまかせでフライヤーを作ってもらっているんですが、デザインがとても素敵!ところでGABORは元ギャラリー射手座跡。 ギャラリーって、基本的には無機質で作…

フライング芸術の秋

9月19日、喫茶GABORにて『イロトリドリvol.3』 開業半年にしてすでに3回目、GABORの定番イベントになりつつあるイロトリドリ。Sax,Dance,TimePaintingの即興コラボレートショウでございます! ご予約はGABORに直接、またはお電話でも承っておりますよ〜。 op…

どうにかこうにか2周年

9月5日は夕方16時頃までの営業とさせていただきます 姉妹店GABORは通常通り営業しておりますよ〜