ゆかいな仲間達の宣伝に(勝手に)身をやつす

色々とお知らせがあるのです。
まずは

2013年1月より営業時間の変更を致します。
今までは11:00〜23:00でしたが

11:30〜22:00

に変更になります!
ラストオーダーはフードが21:00、ドリンクは21:30です。

ちなみに年末年始のお休みですが、今のところ
年末
12月28日 ランチタイムのみ営業
29日から 休業

年始
1月7日 営業開始

の予定です。

そしてこちらはお休み、貸切のお知らせ

11月29日(木曜日)は夜の営業はお休み(ランチタイム・16時頃までの営業を予定しております)

12月1日(土曜日)は貸切の為、13時半ごろまでの営業、一旦閉店いたします。
夜18時頃再開の予定です。

12月はイレギュラーな営業日が少し増えそうです。
年の瀬って感じですね〜
僻地までわざわざ足を運んだのに店休んでるやん!となってしまっては大変申し訳ないですのでお気軽にお問合せくださいませ。
さて、私事ではありますが
29日はなぜお休みかといいますと

MORTALIZED@UrBANGUILD!
「木ようびくん」
open 18:30
start 19:00

前2000yen
当2500yen

皆様お誘いあわせの上、お越しくださいませ〜。フライパンをかなぐり捨て、マイクを握る三四郎を括目せよ!

つって、三四郎のバンドはグラインドコアというジャンルなので、喫茶好きなリラックス世代およびブルータスくん・オリーブ少女の方々にはオススメいたしませんが、この日のイベント名「木ようびくん」からも読み取れるようにその他の出演者さま方は地獄からやってきたMORTALIZEDとは毛色がかなり違いますので、ご安心ください。

他の出演者は 耳pro そして
当店上顧客のアキラッチ所属 Dico・やすよちゃん所属 数えきれない が出演致します。


さてあっという間に11月も終わりそうですね…
先日発売のSAVVY。カフェ好きな方なら購入もしくは立ち読み(買いましょう)されたのではないかしら
当店は残念ながら今回載ってないんですが

我らがHHC(ハッスルハッツクラブ)の一員、角ちゃんとあゆみちゃんのお店DOGCAFE「GRAVY」が載ってます!
しかも

このSWEETSやらCOFFEEやらの文字、実は先日当店のシャッターにペイントしてくれた、同じくHHC・BACK AND FORTH STUDIOつっくん作なのです〜めでたいな。
ちなみにつっくんは先述のシャッターからお店のウィンドウなどなどに描いたり、車やバイクにペイントしたり、はてはTシャツのデザインなんかもしているんですが今、

当店でBACK AND FORTHSTUDIOの別部門・RagaMuffinのバッジを置いてます!3個945円ですよ〜

うちのお客さん、おっちゃんばっかやけど、置かせてもらってええんかな…
当店のシャッター写真も載っけてくれてます↓ありがとうつっくん!
BACK AND FORTH STUDIO

そしてまたSAVVYの話題に戻りますが
(なんかSAVVYさんの宣伝みたいになってきましたが。いつもお世話になっております。自分とこが載っても全然ブログでお知らせしてないんですけどね…)
当店で大人気のコーヒー、マドラグブレンドを焙煎している宮の坂のコーヒーショップabout a coffeeも載ってます!

しかも我らがアーノルド塩ワルツネガーが見開き半ページに!満面の笑みすぎてもはや悲しそうにもみえる!
たいていの職人といわれる人がそうであるように(そうでもないか)シャイな塩ちゃんですが、バッチリカメラ目線だわ…!と思ったけどよく見ると微妙に違う方向いてます。
そんなわけで、嬉しすぎた私たちはスケジュール的にもう時間が足りなさそうなので年末のご挨拶もかねて

現地に飛びました!

ファムファタル・さっちーもちょっぴり髪が伸びて、大人な女子の雰囲気に。
似合ってるよ!

なんかロードムービー的な画面。

ランチのメインを撮らずに何故かサラダとスープを激写

(過去の)権力を乱用して時間外に作ってもらったピザ。美味しかったー!

そしてさびーさんの紙面へのオマージュを撮り、オチャ時間で小忙しくなってきた中を散々邪魔し、すっかり気が済んだ私たちは良いお天気だったので枚方まで散歩しながら帰宅したのであった。ちなみに宮の坂は京阪枚方駅から交野線に乗り換えて一駅、という場所にありますが、枚方からも歩ける距離ですよ。

人は美味しいと、無の表情になる事もあるのである。
ひらぱーに行かれる方、ぜひアバコーへ↓
about a coffee

さて12月、当店で写真展が開催されます。そのお知らせはまた近々!
HHCの普段の姿のポートレイトが。楽しみです。

山口真一写真事務所