ばら色の週末・一日目

喫茶マドラグ・GABOR両店とも4月より消費税改定に伴い一部値上げを予定しております。
メニュー作成が間に合うのだろうか…
詳細が決定次第、またお知らせいたします。

そして4月21日より、マドラグにて恒例の「ミカ&バーバラkore-mite展」開催!
5月3日までの2週間です。
今回はみかさんはバッグや皮小物、バーバラさんはぬいぐるみ!

ゴールデンウィーク中なのもあり、ランチタイムは特に混み合う事が予想されます。
ご来店の際、お待ちいただく事もあるかと思いますがどうぞご了承くださいませ。


とあるウィークエンド。
土日、両日とも良き日となりました。
なぜって、結婚パーティ2連チャン!
今回は長くなりそうなので、2回に分けてレポートしたいとおもいます。

怒涛の週末でしたが早終いしてからいそいで支度を済ませた私たちは

隈本総合飲食店maoにいた。

東洞院錦付近、男気溢れるくまちゃんもとい隈本氏のお店なのです。
以前オープニングパーティの様子をお伝えしましたね〜

三四郎もオープンにむけていろいろとお手伝いをさせてもらい、今現在もお付き合いは続いているのです。
そしてそんなクマソー(無許可で省略)にて三四郎の元職場仲間のカップルが結婚パーティをひらくことに!

ちなみに花嫁は顔出しNG。お写真を公開できないのが残念!とっても可愛い花嫁さんでしたよ。

登場をまつ。

写真中央の黒い弾丸は幹事、GABORでも働いてくれてます、フローリストてるさま!

主役きたー が

主役をエスコートするのはくまそうにて店長してます、当ブログにもたびたび登場のまお。
自前のジャンプスーツで。
知らない人にはサッパリわからない、まおの過去の遺産「10代最後の夜」とともに入場。

この日は150人くらい出席したそうですよ。すごい人!

お料理もどんどん出てくる。特にからあげがすんごい出てくる。

ちなみにこの日のドレスコードは「花柄・赤・ボウタイ・眼鏡(のいずれか)」でしたので、三四郎は赤アンド花柄でした。私も花柄アンド花だったんですけど、写真一枚もないんですけどーー


主役はこのひとYO!HEY。
おとなりは三四郎の旧友、鉄鋼野郎のやなちゃんです。か…かわいいえがお…。

ウェディング撮影は本業ではない、アラフォーカメラマンHIROSHIも来てました。私たちの結婚式も撮影してくれたHIROSHI。このあと泥酔。


お色直しに退出する主役

花嫁のサポートをする新郎。こうゆうのってふつう介添え人がする事のような気…まあほほえましいのでよしとする。


大人気店、クァルテットコルサーレのつよぽんも来てました。スーツの着こなしがもはやアウトレイジ


そんなこんなで楽しくおしゃべりしているうちに、お色直し完了!で

やっぱりまたこの人が引率

うれしげなMAO

なんか昔一緒に働いてた頃は若いのもあってかもっととんがってた感じしたんですけど、年々優しいおかおになってゆくまお…

愛嬌しかない。
自店マドラグ、GABORの宣伝をもっとしたいとこなんですけど、隈本総合飲食店も宜しくお願いします。


でそんなくまそーのボス、くまちゃんが写真右です。新郎新婦を激励中。
観た感じ迫力満点のくまちゃんですが、私たちだけでなく皆にとってもよくしてくれるのです。心優しいのです。

そして宴もたけなわ、私たちがひたすらウダウダする中くまちゃんは新しい舎弟を手に入れた。
アオヤマサイクルの出来る男、あおちゃん。
このように新旧とりまぜた出会いや再会、その他個々の感情が入り乱れなんだか同窓会ってこんな感じなんでしょうね(過去は振り返らないので行ったことありません)。

楽しいパーティでした。普段ひきこもりな私たちですが、やっぱりおめかししてパーティに参加できるのってとても楽しいですね。

そして、山口家!末永くお幸せに!