GABORもようやく一歳

4月8日マドラグは夕方17時ごろまでの営業とさせていただきます

4月8日はGABORの誕生日!
というわけで、日頃お世話になっている皆様にちょっぴりですがお返しをしたーい!

GABORは8日より、ご来店いただいたお客様にハズレなしのくじ引きをご用意しております!
もちろん、ご飲食していただいた方限定ですが…

ささやかですが駄菓子とか。ランチ割引券とか。
ものすんごい豪華!ではないですがちょっぴり楽しんでいただけたらと思っております。
一応、なくなり次第終了です。

ちなみにGABORは9日は水曜日なので定休日。
10日はGABORに定番イベント、イロトリドリですので、こちらも興味のある方はぜひ!

わたくし、くじ引き箱をがんばって作りました。
見て来て食べて(飲んででも可)、引いてくださいませ!

今日はとりあえずお知らせまで。
近頃PCに向かう時間もなかなか取れず悲しいですが。春ですね。
寒の戻りだとか花粉だとか、体調が整えにくい今日この頃ですがみなさまどうかお元気で!

お店でお会いいたしましょう。