さんしろうとゆかいななかまたち

まずは明日19日からのランチのお知らせです
ちなみに、ランチの開始は基本的に12時からです。

豚肩肉とキノコとくるみのラグーソーススパゲティ
半熟目玉焼きのせ
サラダ・ドリンク付き ¥890!

ラグー。煮込みですね。

さてさて先日のお休みは大阪に行ってまいりました。
それはいいとして

三四郎ひさびさに古くからのお仲間namiくんに再会!

トロンプルイユ長袖!(全身墨)

今や引く手あまたの彫り師です!
あああもったいないせっかくならいかつい写真にしたらよかった…

なんならカメラの具合でちょっとシャイニーな仕上がりに…
今度リベンジします。

全身タトゥーとヒゲロン毛が談笑するそばを目を合わさないようにクウネルボーダーなカップルが通り過ぎる。

わるそうなお方はだいたい友達。というわけで

これはふつうにおそろしい。

右の男性とは三四郎と共通の友人やら知人もいて、いままで知りあわなかったのが不思議なくらいですが(本当は十数年前に一度ニアミスしている様子)マドラグでめぐり合いました。人生って不思議ですね…
世を忍ぶ仮の姿(家業)は着物関係ですが、本当はskullpainter FURU。本当はっつって、どっちも本当なんですけどね…とにかくなんだかものすごく極悪な響き…!
ちなみに実物のおっきさがこの写真では伝わらない!残念ですね…

ダークな絵を描いてらっしゃいますが、からいものが苦手なとってもいいひとです!
いつもオチャしに来てくれてありがとう!

左のかたはBent eightの林さん。
今出川のストリートウェアやさんです。
やさんとか可愛く言ったらいかん気がする。
見えてないけど緑のもひかん…
艶消し(手塗)のなんだかすごい車で登場。

このあとふたりはドライブへ。

まだまだ(ビジュアルが)いかつい方々色々をご紹介しきれていないので、新カテゴリーとしていかつい友人特集をたまにしたいと思います。
みなさん見た感じがOVAブラックジャックなだけで実際はさざえさんくらい平和です(でもないか)。

この特集は誰も待ってないかもですね…

私は楽しいので良しとします。

さて、そんな凶悪な話題から一転。

bell&sebastianのLP!
三四郎と古くからお付き合いのあるテクノDJ・つかさくんからいただいちゃいました!
極悪な写真の後のベルセバ
ウィスパーすぎる!
どっちも好きですが。

アンチギターポップ話かなり笑えました。
内容は伏せておきますが同感。


さてさて、メニューも昨日からマイナーチェンジして少し見やすくなった気がします。
新グランドメニューとしてカレーナポリタンが登場しています!
18時からのスペシャルメニューもマドラグシーザーサラダやら色々新メニューがございます。

抹茶とくるみのビスコッティやらチーズケーキもありますよー。