2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

猛暑の水瓶ライブ

ゆっといてほったらかしになっていた夜18時からのスペシャルメニューのご紹介を こんな感じのメニューでやってます だいたい2,3週間に一度のペースで入れ替わりますよー 明太子のカッペリーニ カレーのようでカレーでない。 マサラ煮込みはこんな感じ。 無…

28日のお知らせ

明日28日(土曜日)は水瓶LIVE の為、通常営業は16時頃までとさせていただきます。ちなみにLIVEはご予約優先、今現在満員御礼でございます! 立ち見なら入店可能かもしれませんが、混雑具合によってはお断りさせていただく事もあるかもしれませんご了承くだ…

ちょっとだけお祭り気分

前々回に着工日から一周年!と書いて喜んでおりましたら ポールからお花いただいちゃいました〜ありがとう!優しい! そんなポールは祇園祭に出店を。右・サワヤカが服を着て歩いているようなサワヤカさ。 とってもナイスガイのポールですが、初めてマドラグ…

いつかのマドンナ&水瓶LIVEのお知らせ

祇園祭真っ只中。神戸⇔京都間を通勤していた頃は地獄の数日間でしたが。ていうか花見の季節と大文字と紅葉も地獄の人混み期間、あああそう考えると結構市外からは過酷な通勤だな京都って…世間は三連休でもありますか。 皆さまはいかがお過ごしでしょう?

7/15は工事記念日

今週末は祇園祭。 といっても、押小路釜座周辺はお祭りムードに染まる事なく硬派な姿勢を崩しません。365日ふつうの街。 中心地(四条とか)に出てようやく、なんやちょうちんやらいっぱい出とるーーーって、そうかぎおんまつりか…と気付くレベルなのです。…

アイラブ神戸

最近更新が滞りがちでランチの告知が意味あるのだろうか…(ランチは2日にいっぺんのペースで変わっております) と常々思っている私なのですが。そろそろ一年たちますし、今後はランチの告知よりも夜のスペシャルメニューのお知らせなど、写真を駆使してもう…

臨時休業のお知らせ

7月7日(土)はお休みさせていただきます ちなみに7月8日は定休日です。9日からは通常営業ですので皆さまのお越しをお待ちしております!たなばたですね。 毎年フレスコのざっくばらんな短冊に夢中です。 ちなみに関係ないですがとあるスーパー(グルメシテ…

今度は絵画展

ランチです ベーコンとナスとオリーブのピリ辛トマトソーススパゲティ などなど。 サラダ・ドリンク付き 890yen!