2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

病み上がり寸前に激辛中華を喰らう

明日31日は都合によりお休みさせていただきます ご了承ください!今日からのランチです 豚ひき肉と香草パン粉の ペペロンチーノスパゲティスープ・サラダ・ドリンク付き 890yen

あなたならどうする

明日からのランチです たたきエビとカニ風味かまぼことスナックえんどうの シーフードクリームソーススパニッシュオムレツ・サラダ・ドリンク付き 890yen!

真夏の工事の落とし穴

雪が降ってきました…店内、寒いです! ストーブでカバーしていますが、これ以上寒くなったらどうしよう。 工事の時点で気付いていたら、ガス栓ひいてもらってガスファンヒーター導入できてたかな… 真夏にそこに気づくほど恐ろしく気が利いた人間だったらよか…

パイレーツオブ夷川

今日からのランチです。アサリといんげんの ボンゴレロッソスープ・サラダ・ドリンク付き 890yen!

茨木でアートにふれる

今日からのランチです。 ロースハムとブロッコリーとプチトマトの ピリ辛オイルソーススパゲティスープ・サラダ・ドリンク付き 890yen!

セーラーズ世代

明日からのランチです。ナスとベーコンとほうれん草の トマトソーススパゲティスープ・サラダ・ドリンク付き 890yen!ひさびさに、オールドファッションな感じのスパゲティ…

ひさびさに映画いろいろ

ランチ変更しております。国産生ハムとみつ葉の 昆布風味のオイルソーススパゲティスープ・サラダ・ドリンク付き!890yenなんだか思っていたより忙しく、思っていたよりも更新が滞ってしまいました・・・。 特にブログにのっけるような事件もないんですけど…

明日から営業スタートです

明日6日から、営業開始です! 色々休みのうちにしておきたい事がいっぱいで、結局全部できなかったな… でもかなりリフレッシュいたしました!明日からのランチです 数種のお肉と角切り山イモのラグーソーススパゲティ かぼちゃのスープ・サラダ・ドリンク付…

パワースポット伊勢志摩編

お正月恒例の実家めぐり2DAYS。 2日は、私の実家伊勢志摩は鳥羽へと行って参りました。 漁港も近い。防波堤で隠れていますが、お正月用の飾り付けを施された漁船なんかも見えます。

パワースポット伏見編

みなさま、あけましておめでとうございます。 今年は、皆様に沢山の良い事がありますように。私たちもオープンから5か月目に突入いたしました。 まだまだ至らぬ点ばっかりですが、初心を忘れることなく、もっともっと美味しいコーヒーやお食事を楽しんでい…