2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

全員集合

10月23日は取材の為、15時頃〜18時頃一旦閉店致します。 ご了承ください。なお、毎週火曜日は21時ラストオーダー・22時閉店です。 10月といえば皆さまどんなイベントがあるでしょう?運動会? 遠足? ハロウィンパーティ?HHC(しつこいですがハッスルハッツ…

豪華な夜、ワイルドな夜明け

10月18日(木曜日)は都合により 20時 ラストオーダー 21時 閉店 です!ご了承ください。さて10月某日。 当店の特上顧客様のひとり、やすよちゃんのお誕生日!というわけで、これはお祝いせねば。 お馴染み、夷川高倉付近にありますイタリアンのお店クァルテ…

HHC、酒場でデビュー

お知らせ 11日は撮影の為、15時で一旦閉店致します 18時頃には再開の予定です13日は貸切の為、夜21時頃に閉店いたします

急遽お知らせ

本日5日、店主体調不良の為休業いたします! 申し訳ない…ちなみに、明日6日(土曜日)は取材の為、17時頃から一時閉店、夜営業再開しますが19時〜20時頃になるかと思います。 ご了承ください。そして先日からお伝えしておりますが、8日(月曜日)は都合によ…

ZANPANO7周年おめでとう その2

まずはお知らせから 10月8日(月曜日)はお休みをいただきます 三四郎、長野まで行かなければならない用事がありまして… 祝日だったのね…知らなかった。 ここのところ、イレギュラーなお休みが続いてしまいすいません。そして6日(土曜日)は取材の為、17時…

ZANPANO7周年おめでとう その1

秋の空気に変わりつつありますね。そしてそれと共に日に日に目の下のクマが深く刻まれていた三四郎なのですが。 それには理由がありました 今年もやってきたこの季節(馴染みのない方には大変申し訳ないですが、今回は超内輪ネタです)!!!cafe ZANPANO 7周年…