2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大掃除で初心にかえる

しれっと連日更新することができました。 暇なわけではありません。 やることは山積みですので現実逃避です…!年末年始とはいえお仕事の方もきっとたくさんいらっしゃるかと思いますが、私たちは今日の大掃除でようやく仕事納め! 長かった、4か月…

ことし最後のお客さま

年内最後の営業も無事終了致しました。 今年お世話になった方々、本当にありがとうございます。今年は、本っ当に色々ありました… ですが、お店をオープンするという長年の夢が現実になり、新しく素敵な出会いも沢山あり、偶然の出会いやら人とのつながりやら…

SCRAPARTY

いよいよ、年内営業最終日!お客様への暮れのご挨拶なんかもしまして、年末気分が否が応にも盛り上がります! 顔なじみのお客様ばかりなので、これを機にさらに距離が縮まったりしてちょっと嬉しい!さて昨日はちょっと早めに一般営業を終了… 夜から貸切パー…

はじめてのケイタリング

みなさま、クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか?10数年、クリスマス=仕事の生活でしたので、クリスマスが楽しみでしょうがない!みたいなキオクは遥か彼方… ですが、今年は楽しみにしていた初めてのイベント!いつもお世話になっているGLADIOLUS…

初めてのイベントレポート

明日からのランチです。豚バラ肉のデミグラスソース煮込みスパゲティ目玉焼きのせ スープ・サラダ・ドリンク付き 890yen!

宅急便の多い喫茶店

24日のLIVEのお知らせを再び。 13時から22時前まで色々な方がアコースティックライブをしてくださいます!マドラグでは24日限定の軽いお食事とドリンクをご用意。ごはんプレート 豚バラとキノコのデミグラスソース煮込 かぼちゃのロースト サラダ 焼…

おたんじょうびおめでとう

明日からのランチですペッパーローストチキンと きざみ青菜のオイルソーススパゲティスープ・サラダ・ドリンク付き!

逆境ナインが愛読書(三四郎)

明日からのランチのお知らせです牛すじ煮込み入り 甘辛いカルボナーラスパゲティスープ・サラダ・ドリンク付き 890yen!

今や遠い日の花火

本日からランチ変更しております加古川のおいしいコロッケのせ トマトクリームスパゲティカレー風味のスープ・サラダ・ドリンク付き890yen!このコロッケ、コショウがきいてて美味しいです! こしょう辛いものが無条件でスキ!全く関係ない話になりますが。 …

ライブのおしらせ

本日からランチが変更しております鶏のつくねと白ネギの しょうゆ風味・月見オイルスパゲティ色々野菜のポタージュ・サラダ・ドリンク付き890yen!

ヌーヴェルバーグの真珠を観た

8日からランチ変更しております。 最近後手になりがち…青菜と温泉卵・北海道産生ハムのせ オイルソーススパゲティにんじんのポタージュスープ・サラダ・ドリンク付き890yen!

料理予約・貸切のご案内

突然ですが、ありがたいことにちょこちょこと料理のご予約や貸切のご相談をいただくようになってきましたので、例なんかも交えつつ、お値段などもご紹介しようかと思います貸切の場合 10名様以上で貸切可能です。 着席ならば15名でぱつぱつという感じ。 立ち…

白い犬とマリアッチを

本日5日からランチ変更しております!キャベツとアンチョビのスパゲッティ−ニポテトとニンニクの軽いポタージュ・サラダ・ドリンク付き890yenここしばらく愛犬・静香御前のお姿をアップしていませんでしたので しー公ファンに哀しい想いをさせていたのでは。…

素人によるライブレポート

明日からのランチのお知らせですトマトとバジルと塩漬けモッツァレラの スパゲッティ−ニ チキンナゲット入りサラダプレパネと香味野菜のポタージュ・ドリンク付き890yen!さてさて。 予告していた通り 昨日11月30日は夜の営業をお休みさせていただきまして、 …