2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うみ・そら・うましくにのいいつたえ

9月1日・2日はnanoBOROFESTAアコースティック会場として、当店は特別営業しております。 3日は代休をいただきますのでよろしくお願いいたします。さてさて。 あっという間に、オープンから一年! とっても早かったような、でももう何年も経ったような、不思…

ライブのお知らせいろいろ

9月1日・2日はボロフェスタのプレイベント・nanoボロフェスタの会場としての営業になりますので、13時ごろからは特別メニューで営業の予定です。 ボロフェスタってなんだろうなにかしら・またはチケット購入はコチラ ↓ BOROFESTA 2012そして 9月2日(日)の…

マドンナの後日談

まずは夏季休業のお知らせ 24日は夕方17時〜18時ごろまでの営業 25,26,27日はお休みをいただきます。 ご了承ください。 大好評だったFURUa.k.a古島正勝展「いつかのマドンナ」 世を忍ぶ仮の姿は呉服関係・そして真の姿は優しいおとうさん…ちゃうわいやちゃ…

臨時休業&夏季休業・ボロフェスタのお知らせ

16日は都合により、16時ごろまでの営業とさせていただきます。 ここのところ夜営業のお休みが続いてしまいすいません!夏季休業のおしらせ 24日…夕方17時ごろまで営業 25日・26日・27日…休業9月1日・2日は当店はボロフェスタのプレイベント・nanoボロフェス…

Que sera,sera

お店をオープンしてから初のお盆期間。 周りの会社もお休みで遠くにかげろうがみえるほどひっそりとしている押小路通りなのですが。 お盆がどんなもんなのか、とりあえずリサーチの為お店は営業中です。昨日13日は夜営業お休みさせてもらってたんですけど行…

休業日のお知らせ

13日(月曜日)は夕方ごろまで通常営業後、夜の営業をお休みさせていただきます15日(水曜日)は夜貸切の為、18時頃までで通常営業終了とさせていただきます。夏季休業のお問い合わせをちょこちょこいただきますが… いまのところ 8月25日〜27日あたりを予定…

正しい夏の過ごし方

夏といえば うみ! といっても、故郷が故郷(鳥羽)だけに夏=海ってイメージもあんまし持ってないうえにほぼカナヅチなので、そんなに海に思い入れないんですが。 でもでも、日々店に缶詰の私たちはたまには大自然にも触れたーい! てなわけで、大好きな元…

いつかのマドンナ展は11日まで

ただ今 古島正勝a.k.aFURU展「いつかのマドンナ」が11日まで開催中ですが。 たくさんのご来店ありがとうございます! そんな中 FURUのお友達でもあり三四郎のお友達でもある、namiくんがご来店! 大阪で超有名な彫り師なのです。タトゥーですタトゥー。 ほぼ…

アメリカンな昼下がりとジャポニズムの夜

今年もあの一大フェスに参加してきました。 そう 本宮祭at伏見稲荷! って、7月20・21日で終了しているんですがすっかり遅くなってしまった… 興味のある方は来年に!伏見さん、鳥居とか敷地内色々を改装していたのが終了した様子で、とってもきれいです〜