2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラグジュアリー空間でいかつすぎる話を色々としてきた

ランチは替わり続けているのですが。追い付かない… 今現在はこちら。 フレッシュトマトとアサリのカプリ風スパゲッティ かぷりふう…オイルでプチトマトとアサリを煮ながらパスタとからめたソースなのです。軽ーいトマトソースという感じ。 ひき肉と玉ねぎの…

偽装家族がやってきた

ランチ変更してます 鶏もも肉と水菜の柚子胡椒風味のスパゲティ などなど。 スープ・サラダ・ドリンク付 890yen!

アイリッシュコーヘイさんライブ報告

今日からのランチです エビときのこと菜の花のペペロンチーノスパゲティ 豚ばら肉のスパイス煮込みのせオムレツライス などなど。 サラダ・ドリンク付き 890yen!

満員御礼のお知らせ

18日のアイリッシュコーヘイソロライブですが、おかげさまで今のところご予約だけで満員御礼! よくよく考えたらご予約先はハチコバーニさんにお願いしていたのを、当ブログに書くのを忘れておりました… 大変申し訳ありません! 立ち見も可能なのは可能な…

ヒーリング十人十色

ランチの更新がおっつかないですが、どんどん変化しております。 明日からは 水菜とめんたいこのオイルソーススパゲティ 春野菜と海鮮のピラフ などなど。サラダ・スープ・ドリンク付き 890yen!

3月のライブのお知らせ

今日からのランチです久御山産白菜と角切りベーコンのラグーソーススパゲティ ラグー=煮込みですが、オイルソースパスタに近いです。スープ・サラダ・ドリンク付き 890円! ごはんものは明日から しっとりエビピラフ に替わります!

オールアバウト・マイ・ストレス解消

新しい週のスタート!がいきなりの雨です。 雨の日は基本のんびり… なんだかこの冬は、くもりだの雨だの雪だので快晴が少なかったような気がするな…更新をサボっている間もランチはどんどん替わっております 生ハムと菜の花のアーリオオーリオスパゲティset …