2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お世話になりました

喫茶マドラグ・GABOR共々29日で年内の営業を無事終了いたしました。 今年も沢山の方々に足を運んでいただき、ありがとうございます! 2014年も、マドラグ・GABOR両店みなさまに愛される喫茶店を目指して頑張りたいと思います。 さて 年始は …

年末年始のお知らせ

喫茶マドラグ 12月28日まで通常営業 29日は、ランチタイムのみ営業予定 ただし29日は売切れ次第終了いたします。 ご了承ください。年始は 1月4日より 1月5日は日曜日ですのでお休みいたします喫茶GABOR 12月29日まで通常営業 年始は1月3日より営業いたします…

おかえりKathy

喫茶GABORにて昨日19日から23日まで、アメリカ帰りのKathy(日本人)が集めた雑貨を販売しております! Markets of AMERICAN! アメリカンケーキのベイカー、キャシーらしくクッキー型などの製菓雑貨からポストカード、古着などなど。 キャシーは用事のない時…

お休み等々お知らせ

本日15日はGABORにて、生身のゆるキャラ・嵐電のおらんちゃんの引退LIVEが開催されておりました! 西陣織のすんごい(らしい)衣装で歌うおらんちゃん。 満員御礼!というわけで、一日お手伝いに出向しておりましたチームマドラグは17日(火)、代休をいただきま…

ZOOといえば

喫茶GABORのお知らせです 19日から23日まで、先月開催されていたTRUNKMARKETの番外編! KATHY’sMARKET開催です!KATHYは私の大切な友人のひとり。 彼女はアメリカンケーキのベイカーなのですが、アメリカはポートラン…