今度は絵画展

ランチです
ベーコンとナスとオリーブのピリ辛トマトソーススパゲティ
などなど。
サラダ・ドリンク付き 890yen!

更新の滞り方がハンパない昨今ですが。

7月23日より、当ブログでお馴染みFURUの個展「いつかのマドンナ」が始まります!
7月23日(月)〜8月11日(土)
向かって左のお方。

前も使った写真ですけど。

マドラグがテーマっていうか、私の好きな女性をイメージした絵とかも描いてくれる…みたいな感じらしい!
好きな女性はもちのろん

「軽蔑」のBBは本当に美しい

MM「お熱いのがお好き」このシーン可愛いーー

他にどんな女優が好きかと聞かれ考えたものの挙げたらキリがないな…
基本60年代前後の女優さんはだいたい好きなんですが、現代でなら誰かなーー


マギーチャンも演じる年代による。
花様年華のチャイナドレス姿は素晴らしい!

そういえば全然関係ない話ですが、ネタも少ない事ですし久々に。
最近ハマっている海外ドラマはお客さんに勧められた「コールドケース」!
アメリカのドラマ全体に言える事ですが映画かっていうくらい作りが凝ってる!
これ観たら、もう日本のドラマ観れないです!
てもともと日本のドラマ自体あんま観たことないけど!

ともうひとつ


30ROCK。
いわゆるシチュエーションコメディー。こうゆうのに関しては全く60年代関係ないんですねーー。
MY NAME IS EARL然り。こうゆうの好きなんですよね…
笑える悪意満載で。

シチュエーションコメディーもそうなんですが。どうしようもない人達(ただし皆いいやつで悪人がいない)が出てくる映画もかなり好き!
ダメすぎて笑えるけどちょっぴり悲しいor嬉しい系。

○億円超大作!とか全米が涙!3D同時上映!とかじゃなく、ダメな感じが自分やまわりの人たちとの記憶やらとかさなったりして、泣かせようとしてないのにほろりとするのが良いですねーー。


全員問題ありまくりの「ロイヤルテネンバウムズ」。これは映像もキレイ。サントラも大好き。

ゴーストワールド。後味悪い系。これもサントラ良し。
たしか20歳頃観たと思うんですがその頃からイーニド、未だに好きです。
イーニド、その後はどうなったのかしら…

興味のある方はぜひぜひ。