ちょっとだけお祭り気分

前々回に着工日から一周年!と書いて喜んでおりましたら

ポールからお花いただいちゃいました〜ありがとう!優しい!

そんなポールは祇園祭に出店を。右・サワヤカが服を着て歩いているようなサワヤカさ。
とってもナイスガイのポールですが、初めてマドラグに来店した時はそのノッポっぷりにひるんでいらっしゃいを言い忘れてしまうほどであった。ちなみに純日本人です。あだ名ですあだ名。


そう祇園祭ちょびっとですが見に行ってきましたよーー

HARRY'S CAFEのりょうくんもビールを天文学的規模に売りさばく予定というわけで、応援の為いつものチームで群れる。
これはどようびの夜。


こっちは日曜。三四郎はライブをダッシュでこなしたあとなので一見通常通りですがパワーゲージカラッポになっています。

人混みに翻弄される。

22時ごろの四条通りはだいぶん人通りも落ち着いた様子ですが、祭の熱気にあてられて無駄にオラオラしているヤングであふれています。明日にはケロっとしてるんでしょね〜。

さて、前回お知らせした古島正勝a.k.aFURU展「いつかのマドンナ」ですが、もうすでに少しづつ雰囲気づくりが進んでいます。来週月曜日、23日からなんですよ〜。


雰囲気めっちゃ出てるーこうゆうの好き!
にしても50sのおきもんとかいっぱいヤ…高いんちゃうん…大丈夫かな〜
天下のイームズにも、FURUマークステンシル済。

FURUのこと知らなくても、古いものが好きな方ならこのデスクは楽しんでもらえるんじゃないかしら?
壊れ物等々ありますのでもしご覧になりたい場合はお声掛け下さいね〜

ちなみに、ここに芳名録的なものを設置予定です。
8月11日まで展示しておりますので、みなさまのご来店お待ちしております!