お祝い波状攻撃

最近ニュートピックスといえば姉妹店GABORの話題になりがちですが。
今回も!
なんと、

お世話になっているコーヒー屋さん、ダートコーヒーさんのご好意により、素敵な看板を作っていただきました!これで「どこにあるかわからない」とはいえなくなりましたよ…
そんな蜃気楼寸前の地底喫茶GABORですが、これで地上人にもアイキャッチが可能になりました。

ダートさん、色々と細かい注文をしつこくつけてすいませんでしたが、素晴らしい看板をありがとうございます!


さてさて、毎度毎度更新をサボって…というか、ありがたい事に更新する間もない毎日を過ごしております。

光陰矢のごとし。
あっという間に年末のスケジュールどうする?なんて話もしている今日この頃。

先日は、三四郎誕生日でした!
というわけで、慣れないながらもサプライズがやってみたい私&GABORメンバー。
当日来れそうな人に声をかけ、段取りは特に考えず、行き当たりばったりで進行。

この日はマドラグは所用で早閉め(想定外)になったので、不自然な展開で無理やり呼び出し、来るのを待つ。


まあなんやかんやあって、キー低めのはぴばすでーを合唱したのち、パーティスタート!
今回は同じく10月ののんちゃんとのん夫&りっきーのお祝いも!

大人は乾杯の段になると反射的に立ち上がります。


メダルかじり的な

愛用のおフランス製シャツのおかげでおはぎちゃんの称号を勝ち得たりっきーも

のんのんもかじりをやらされる恐怖のバースデーパーティ。


日々、仕事だけに追われて皆で集まることがなかなかできないので、こうゆう機会は貴重なのです。

ジリ貧生活ですっかりあたらしいお洋服にご無沙汰の三四郎。ギャルソンT青山限定品!をいただきました!スタッフの皆さんありがとう!

もちろんのんのんとりっきーにもプレゼント。喜んでいただけて感無量でございます。
この日はHHCの一部メンバーにもお声がけし、悪天候かつ深夜にもかかわらず集まっていただきました


みなさま夜遅くまでありがとうございました。うれしいなー。
そして後日。
マドラグにて怒涛のタマゴラッシュがひと段落した頃に、三四郎父母が現れて

バースデーケーキをいただきました!まさかのうさちゃんチョコレート付き(うさぎ年だから)!
愛ですね。
この日は本当に忙しすぎた上に風邪もひきかけの山崎家、命の炎を燃やし尽くし夜を迎えておりましたが

なんと、愛する元部下ヤングことなんちゃんと、GABORスタッフでもありなんちゃんの近い未来の花嫁・あやこがお祝いに来てくれました。あやなんも仲良しのはかせことPIKOも一緒に!(意味不明のあだ名の羅列になっていますが、内輪ネタなので深く考えないで下さい。)

お客さんも落ち着いたので、ようやく休憩の私たち。そして先ほどのうさちんケーキでまたまたハピバスデー。

鉄拳でロウソク消し。

実はこの日はもうひとつ、重要な役割を果たしたのですが、それはまたの機会にゆっくりと。

ヒント。と言っても、この続きはちょっと先になるかもしれませんがね〜
まだ続く。さらにこの日はGABORにて、いつもお世話になっている仙石くん&もぐらが一周するまで&六弦琴&太田泉&足田メロウという豪華メンツ(順不同)にてイベント「音楽とビジュアルアートとおいしいゴハン」が開催されていたのですが

ばばーん。またまたケーキと手作りクッキー!

メロウなハピバスデーを歌っていただきました。

やっすー、いつもいつもありがとう!
というわけで、いまだかつてないほどお祝いの洗礼をうけまくった(?)三四郎なのでした。
みなさまありがとうありがとう…
こんなにお祝いしてもらって、がんばらなくてはいけないな〜といいながら休日出勤の後、HHCメンバーであるりょうくんきみえちゃんのお店、寺町は錦の好立地に鎮座するHARRY’S CAFEでオチャを。

なんとここでもおめでとういただきました〜
ガトーショコラ!

もちろん誕生日じゃなくてもいつ行ってもなんだかハッピーなHARRY’S CAFE…山崎家おすすめスポットでございます。みなさま、四条付近の人混みに疲れたら一服しに、是非!

その他にも、沢山のおめでとうのお言葉をいただいた三四郎。みなさま、ありがとうございました。
などと、完全に私事の内容になってしまいましたが。
久しぶりの更新だったので、たっぷりと。

楽しかった数日のお祝いラッシュを心の糧に、年末までひたすら駆け抜けたいと思います!