着工前日プラス日記初投稿

明日から、いよいよ工事がはじまります。

ここでは開店までは主に工事&準備記録を、開店後はお知らせやなんやかんや、綴っていきたいと思います。

ネットサーフィンでしょうもない無駄知識を得るだけという硬派なPCライフを貫いてきた私でしたが、なんとかBLOGっぽいものが出来上がりました。今後も勉強しながらより充実させるためマイナーチェンジをしていきたいと思います。

本日は工事にむけて最終打ち合わせでした。

8月末あたりには、
セブンは la madragueに生まれ変わっている予定。
とても愛されてた喫茶店なので、
近所の方にも再び喜ばれるようなお店になりますように。

すでに猛暑の7月に工事。みなさまありがとうございます。
お手伝いしてくれて、あやこもアリガトウ!

しかも祇園祭の真っ最中。暦を完全に無視して粛々とミッションが遂行されてゆく...
正しくはミッションが遂行されていくさまを見る。


この辺とかすてきだったですが。かわいいソファ席が大渋滞。
雰囲気はなるべく壊さずに、手を入れていくつもりです。
がこれはテーブルに対して席が多い気がする。

工事から進行形で公開するのってタブーなのかしら?
あまり見かけないので、やっちゃいけない事だったらどうしよう。
まあたぶん大丈夫でしょう。

どうなるか楽しみです。