ライブで勝負したい(写真は苦手)

三四郎がとってもお世話になっているお友達の会社(和小物関係ほか色々)の宣伝用写真のモデルに抜擢されました!

お昼の営業で結構ばたばたし、準備ができぬまま顔てっかてかで撮影に臨んだ為、申し訳ない結果になっていやしないか心配!


文庫本を手にほくそ笑む女。


電車通勤していた頃は原田宗典だのしまおまほだの壇ふみだののエッセイを読んでは一人でニヤニヤしていたので、きっとこんな感じだったのだろうなとか…

地味に混んだ阪急電車で隣に誰も座ってくれない事が多々あったのですが、古着屋時代は結構キテレツな格好をしていた上にこんな不気味な笑みを浮かべていたら確かに隣に座るのは危険と判断されるでしょう。


アンティーク着物を使った袴着用。
はいからさんが通る的なレトロモダンな時代をイメージしている様子。

言われるがまま参加したので、どうゆう風に使ってもらえるのか、そもそもこれで大丈夫だったのか謎ですが、着物モデル体験はなかなか面白いものでした!

編集しても何故か画像が縦にならない…アップしたら反映されてると良いですが。


視線を感じる!
お子様がもれなくおびえるポスター。

改めて見るとたしかにおそろしい。

さて今日はたまたま大人数のお客様が重なった事もあり、せっかく来ていただいたのにお断りさせてもらった方々、どうもすいませんでした。小さいお店ですのであっという間に満席に…

ばたばただったのでセルフで移動してもらったり、お待たせしたり、ほんと申し訳ない!

みなさんありがとう!

基本的に夜はのんびり営業していますので、懲りずにまたいらしてくださいねー。

お茶うけ第二弾

デジャヴな写真…
前回のはチョコチップですが今回は、レーズンとスパイス、オートミールも入ったビスコッティです。

ビスコがでっかい、というのもありますが、
当店のコーヒーカップが少し小ぶりなんですよ…

本来ならコーヒーに浸して食べたりするわけですが、ボリュームと口の中の水分持ってかれ具合からするとシャムワオばりにコーヒー全吸いされそうです。
スパイスはほんのり香る程度ですのでコーヒーに良く合います!

そしてもう一度お知らせを。
前回お知らせしましたが明日、
24日(土曜日)はお昼の営業をお休みさせていただきます。
営業再開は18時ごろを予定していますが、遅れる場合もありますのでご了承ください!


ところで my name is earl の後日談があります。
アメリカ在住のいとこ情報によると、あちらでは再放送されまくっているとか!
日本でも地上波は無理でもBSとかでやってほしい!
ゆうさん情報ありがとうー!