ちょっとしたお知らせ

お昼の営業でコーヒーブレイクに来てくださる近所のサラリーマンの方が増えて、なかなか嬉しい今日この頃です。
といってもちーんと静かなスキマの時間がほとんどを占めておりますので、まだまだ油断できない!

先日はひさびさにご来店というセブンユーザーの方に、高島屋でイタリア展やってるんだよと教えてもらいました。

というのは完全な余談です。

この方に、ここで店を始めた経緯をお話したら、
「良い場所みつけたね!がんばってね〜」
とゆってくれて、なんだかほっこりな私たち。


そして何の脈絡も無く、前回ご紹介したRATS&STARの素顔。

お昼の営業はボチボチ…な感じなので、そろそろランチを始めたいと思っています。

今までは、ごはんとドリンクで100円引きというセットでしたが、
ドリンクとサラダのセットを!
来週あたりには開始できると思いますが、まだ計画中です。
はっぱの値段高騰も少しだけ落ち着いた様子ですし…


詳細が決まりましたらまたここでお知らせしたいと思います。