ザンパノ6周年おめでとう

土曜日は基本的に油断しまくっているんですが。

そんな時

大好きな de naja さんと念願の2ショット!
に緊張のあまり三四郎の頬骨もいつもより目立つ気。

工房スタッフ、あゆちゃんの送別会も!

めっちゃばたばたしてて個人的に満足いくおもてなしができなかった…
まだまだ、修行が足りませんね…

同時刻に豪快なおっちゃんラッシュも勃発していて店内はなかなかにカオスだったんですが、皆話してみればよい方ばかり。
面白いですね…


そしてこの日は営業後、大事なイベントがありました。

ザンパノ6周年イベントです!!!

長年お世話になっているザンパノさん。

説明は長くなるので割愛しますが、毎年三四郎はこの周年イベントに参加させてもらっています。
毎年さらさのメンバー達でバンド(と寸劇)を披露しているのです。

今年は色々ありまして、一人でやる!と豪語していた三四郎ですが。

お手伝い要員がどこからともなく…
この辺からすでにネタバレの様相…
っていうかみなさん最初っから気づいてらっしゃるかしら…


せらまさのりとか


去年からの使者とか。
アーノルド塩ちゃんとキアヌ。


おやくそくの刺客。
今回の流れ、色々と知ってる人にとっては驚きの展開だったんですが…
かなり内輪ネタだったかもしれませんね…


軽いコサックしているのでブレているのであって、
私のせいではありません。

ロシア民謡からのBORN TO BE WILDで。

そしてブロマイド配布。
今回は…

核メンバー

RATS&STAR!!!

くわまんがいませんが。

鈴木雅之なんですね。

演目は、め組のひと!
実は私のリクエストなんです!(無意味なアピール!)

もっとちゃんと見たかったんですが、私の立ち位置が悪かった…

皆がんばって練習してたので、もう一度なんかの機会に披露してもらいたい。


当ブログでもおなじみのなんちゃんもメンバーでした。



というわけで出し物(もはや出し物扱い…)を撮影するのに夢中で、肝心のザンパノ店主と2ショットとか撮るのん忘れていた…
これはよくないですね〜。
すいません…

とにかく6周年おめでとうございます!