貸切もできるのです

実は更新できてないだけでランチは替わっています。

そして明日からまた新しいメニュー!

ズワイガニとみつばのオイルソーススパゲティ

白菜とパンチェッタのスープとサラダ・ドリンク付き
890yen!

そしてじつはじつは。
昨日の日曜日はいつもならお休みですが、
貸切のオファーをいただきまして、詩の朗読会プラスお食事会が開催されておりました。

エスさん、みなさまありがとうございます!

三四郎は諸事情により、途中退場のため
またまた前回お手伝いしてもらった2人にきてもらい、私たちも楽しませていただきました〜

三四郎も終了間際に戻ってきまして、俺たちの打ち上げ。

なべ


お手伝いストロングマシン2号3号(1号はみかさん)
仲睦まじいギャルちゃんとヤング

12月にはライブなんかも予定されておりますし、今後もこのような新しい事が少しずつできたら良いかなーなどど思っています。