白い犬とマリアッチを

本日5日からランチ変更しております!

キャベツとアンチョビのスパゲッティ−ニ

ポテトとニンニクの軽いポタージュ・サラダ・ドリンク付き

890yen

ここしばらく愛犬・静香御前のお姿をアップしていませんでしたので
しー公ファンに哀しい想いをさせていたのでは。
というわけで実家・伏見にて激写してまいりました。



以前はおたまさん(卵)・チーズさん(口語まま)などが好物だったしずかさまですが最近ホットなのはイモだそうです。
イモ天食う犬。


さらなるイモ天のおねだりを三四郎にするも引き換えにその500倍嫌がらせをされるので、非常に嫌がる。

嫌ならやめときゃいいのに…非常に人間臭いしずかさまですがこのへんはなんやゆうても犬。

何やら甘えモードだった昨日。ひたすらおねだりしたりいごいごしていましたが

何やら愉快そう。


氷川きよしの新曲・情熱のマリアッチ(もはや演歌の概念を超えている…)を観る親子。
10:0…

左後方に見えているのはそう

過保護な環境で眠りにつく静香様。


さてさて。ここで突然のお知らせですが、12月24日は当店、初のライブを行います。
斜め前のLIVEHOUSE nanoさんと連動し、13時から22時前まで色々な方にアコースティックのLIVEをしていただける予定!
ちなみにカンパ制。
当店では1コイン(500円)でお食事やらドリンクやらを色々とご用意するつもり。
さらなる詳細はまた今度。