素人によるライブレポート

明日からのランチのお知らせです

トマトとバジルと塩漬けモッツァレラの
スパゲッティ−ニ
チキンナゲット入りサラダプレパネと香味野菜のポタージュ・ドリンク付き

890yen!

さてさて。
予告していた通り
昨日11月30日は夜の営業をお休みさせていただきまして、
ライブに行ってまいりました。
潜入レポートをお楽しみください
(ハードル上がった感)


@urBANGILD
三四郎は以前から色々とお世話になっている次郎さんのお店


オープン直後。来るの早すぎた…

開始!一発目は
数えきれない

黒のワンピがおそろで映画「ひなぎく」みたいです。
キュート!
薄荷はっぱ・かりきりんのあずみちゃんと、スズメンバ・ドラヒップのむーとんさん
そして、やすよちゃん!が端っこで見えなーい!

元・パーカッショニストとしてはティンパニのマレットみたいなスティックにモエ。
スタアしんぺいくんからお買い上げしてる現場をマドラグで目撃したブツなんですが。


音は何系なのか私にはわからないんですが、めっちゃ良かったです!
盛り上がるとこでトリハダ!
ライブまた見に行きたい!

SHUT UP MERRY
お着替えとメイクあり
フライヤーの裸の人物がこの人くに。


VJ込み。
スペイス(宇宙)かつ混沌感。トランス感。
くにの動きが可愛かったですがそれどころじゃない音でした。
いつもおっとりしてるくに(見た目は激しいですが)の勇姿!

シンセもありでシンセといえば高校の文化祭でひとりTKしてるノリノリの男の子がいてあれはやばかったとか思…てTKはどうでもいいんですが。
ここも何系なんやろー。
わからんワ…
(レポートする資格無し。)

お次は三四郎在籍・MORTALIZED

いつもと違う客層に顔の様子がおかしい開始直前。


見えない…
右側にちょっとみえてるのが、カラテカです。
Dr.の池田さんが私の位置から全然見えなかったよー。


三四郎のダークサイドが右後方に見える!(ただの影)


346「今日のために髪の毛すいてきたんだから!ヤア!ヤア!ヤア!」
とか全然ゆってない極悪な音楽・グラインドコアです。

YOUTUBEでしか見たことなかったけど、生で見た方が俄然良かったです。
こうゆうジャンルを聴くことって本当になかったんですがー。
と、子供の運動会を激写しまくるが如く写真も多め…。



最後はLLama

どさんこの星・しんぺいくんと、リッキー在籍。
てリッキーとは誰なのかといいますと、当ブログではラッツ&スターとして以前登場しています。


よく動くスタアは写真がブレる。


UFOキャッチャーのぬいぐるみにしたら映えるNO.1。リッキー。
ハッキリとした輪郭ですね。


風邪男と火の車。もとい、しんぺいくんとリッキー。
この二人がドラム。

て知ってる人ばっかり写真に収めていたので、偏ったレポートになりましたね…
LLama、かなりの人気って噂は聞いていましたが私は初。
トランペットとかコントラバスとか生楽器も入って(写真に全然写ってなくてごめんなさい)すごく良かった!
ツインドラムってやっぱり恰好良いなー。
疾走感!

ライブとかかなり久々に見に行きましたが、音のシャワー(ジャンル問わず)を浴び続けある意味リフレッシュ致しました。
最後にライブ行ったの何年前なのかしら…


ふるとつっくんもみにきてくれたよ。