初めてのイベントレポート

明日からのランチです。

豚バラ肉のデミグラスソース煮込みスパゲティ

目玉焼きのせ
スープ・サラダ・ドリンク付き 890yen!
さて。
年末になって当店はイベント目白押しです。
金曜日はいつもいつもお世話になっている久御山のde-najaさんとこの誕生日会!


三四郎、お料理がんばるの日
(と書いたら普段頑張ってないみたいやな…)

お写真は順不同。

かぼちゃはくりぬいて、リゾットになるのです。

中身をつめる。とここで写真が終わっている…


私のイチ押しはこれ!生ハムまきのお魚!
かろうじて完成図。


ローストビーフを切ってます。
これもここで写真が終わっている…
と志半ばで息絶えているフォト満載なんですが。

ケーキ。

相変わらず自分の仕事はしっかり写真に収めている。
まず自分を愛さなければ、他人を愛せませんからねー。


みんなでハピバスデーを。お子さんが皆素晴らしくて泣けます。歌と踊りの祭典でした…
家具とか食器とか、お店また見に行きたいなー。
来年もどうぞよろしくお願いします!

さてさて、お次は土曜日は当店初めてのライブ。
しかもnanoさんと連動の、サマソニ形式でかわりばんこでライブするのです!総勢13組!!


いつもの席も、ライブ仕様に

朝日を浴びる日本兵・リッキー。
今回は、音響関係を全てお任せしました。本当にありがとう!

ざざっとですが、とりあえず写真だけ…


nanoさんでライブしてた登山さんがお誕生日ということで、急遽お誕生会も!

急遽のわりに美味しそうに出来たな…(自己愛)
フレンチトーストです。


リッキーの出番。

リッキーの歌声にうっとりの三四郎
冗談抜きで、ほんとによかったです〜。


夜になるとさらに雰囲気が出て、良い感じですねー。


アコーディオンを持っているのが今回のイベントden-sen-kyo NOELのオーガナイザー、mogabotique◇spangleさん。
本当にありがとう!
お客さんへの気配りから私たちのサポートから何から何までお任せしてしまいました。本当に助かりました!

アコーディオンクラリネット

ジャグリングとか。

ダンス。


全員踊りまくるには、石畳スペースは手狭な気…
なんですが、サーカスっぽい雰囲気で音楽と歌、踊りが入り混じったステージでした。

今回、何といっても出演者の方がみなさん良い方ばかり!

初めてお会いする方がほとんどでしたが、またライブとか色々企画したいなー。
今後、つながりが増えてくれたら嬉しいです。

初めてのイベントが大がかりだったので私たち的にはかなり不安もあったんですが、
お客様も素晴らしくて、今までの職場等々で経験したイベントの中でもかなり上位ランクの楽しさでした!
たまたま来ていただいたお客様には、ばったばたでご迷惑かけたかと思いますが…
申し訳ない。
皆様楽しいクリスマスを本当にありがとうございます。


イングウェイ山ルスティーンも駆けつけました。