パイレーツオブ夷川

今日からのランチです。

アサリといんげん
ボンゴレロッソ

スープ・サラダ・ドリンク付き 890yen!

日曜日は風邪をひいて寝込んでいたのでお休みにネタ作りできず…!
一流ブロガーへの道は長く険しい。


ウォン・カーウァイ好きの方が当店の花様年華ブエノスアイレスのポスターを観て、こんな素敵なフォトブックを貸してくれました…!
写真がどれも素敵なのです。
私的にはチャン・チェンが不動の一位ですがやっぱトニー、恰好良いワ…
柴犬みたいな顔がいいですよね…

さてここで突然ですがお知らせなのです。
私たちの大好きなシェフ・横溝244(つよし)氏が、待望のお店をオープン致します!


その名もQuartettoCorsale(クァルテット・コルサーレ)
海賊(コルサーレ)たちがイタリアン界に殴り込み!(本意とは別に私が勝手に書いてます)
ナイスガイ揃いで素敵なお店になること間違いなしですねー。
海賊といえば私的には麦わら帽子でもなくジョニーデップでもなくビッケです!

通常営業は2月8日!楽しみです…

場所は夷川通高倉西入。御池上ルエリアに素敵なお店が増えてきて嬉しいかぎりです!
Quartetto Corsale