あなたならどうする

明日からのランチです
たたきエビとカニ風味かまぼことスナックえんどうの
シーフードクリームソース

スパニッシュオムレツ・サラダ・ドリンク付き 890yen!


ライブ告知!

2月18日(土曜日)
けんばんのうたげ
OPEN 19:00
START 準備ができたら
やっち(ムーズムズ etc.)
みっちー
むうとん(スズメンバ・数えきれない etc.)


忙しい日常の中で少しだけ時間を贅沢に使う=コーヒー飲んでうだうだしてもらいたい!
だとか私たちがお客さんならこんな店があったらいいな…
などどいう想いで作った喫茶マドラグですが。
茶店というのはいつも変わらずそこにあるというのが醍醐味ですが(?)。
去年のクリスマスイブライブが楽しかったのもあり、月一くらいならライブやるのも良いかなー。などと。

たまには日常にスパイスを(自分たち的にも)!

というわけで…

しかし、マドラグでのライブは、私たちがミュージシャンに直接お願いするのではなく、私たちがいつもお世話になっている大好きな人たちが何を聴きたいと思っているのかしら?というところから、ブッキングする人ありきのライブをしたいというわけで。

今回はいつもいつもお世話になっている大好きなやすよちゃんにお願いしています!

やすよプレゼンツ、私たちとしても初めての試みでもありますし、どんな夜になるやら楽しみです…

ちなみにやすよちゃんは革小物を作る作家さんでもあります。
これは以前いただいたもの!
ありがとうー。愛用してます!

こうゆうライブ企画も機会があれば、たまーにでもしていきたいなと思います。
次はあなたに白羽の矢が…!なんつて。

さてこれはまだ確定ではありませんが、1月31日(火曜日)はお休みをいただくかもしれません!
決定次第またお知らせ致します。


わたしなら、zen hussiesを生で見たいと思います。
なんのツテもないので無理ですけど。