マイディア・チームFURU

 明日からのランチです
角切りベーコンとニンニクの芽の
アラビアータスパゲティ

  • ハムエッグホットサンドイッチ
  • 小貝柱のクリームグラタンライスもあります!

どれもスープ・サラダ・ドリンク付き 890yen!
カレーライスもありますよ。


当店もあっという間に半年目に突入していますが。
たくさんの方々に支えていただいて感謝の毎日です。

当店がきっかけで仲良くなれたチームFURUももちろんその中に。いつもありがとうございます〜。
先日のお休みに満を持しての男子会。または男だらけの焼肉会。またはFURUの車で出かけたい会が開催されました。


先日の予告編より。

当然男子会なので私は自宅待機。
というわけで三四郎への取材と写真からてきとうに書こうと思います。


辛いものが一切食べられない(最近キムチは克服)FURUなので焼肉はアウトかと思われましたが

私がここのバイトならばテーブル担当にならない事を祈ります。
でもみんな見た目が怖いだけなんですよーーー。ほんと。
FURUは二児の父でもありますので、安心感もはんぱない!


ちなみに三四郎は撮影係とお肉焼係。
爆笑したら速攻注意されたらしいのでお店側の過剰な緊張がうかがい知れるというもの。
だいたい見た感じがふつう(この表現も疑問)のほうがあぶない人ってパターンのほうが多いと思うんですがー。奇抜(一般目線で)な恰好の人のほうが優しいってのは古着屋スタッフあるあるでもあるのです!


つっくんはいもようかんで〆。

こわそうな人はたいてい甘党。

そして焼肉でおなかいっぱいの猛者たちは夜の街へ繰り出すのです。

三四郎はワンスアポンアタイムイン今は亡きさらさ富小路で写真展をしたという過去があるのですがその時のお題がこの工場。

夜は(明かりが照らされてるだけなのですが)男子がほっとかないハードボイルドな雰囲気に!

さっきから当たり前のように個人名を出しまくってますが、左から(私が一番ぺーぺーですがすべて敬称略)
 HARRYS CAFE のりょうくん 密教教授・ハカセ BACK AND FORTH STUDIO のつっくん
そしてまーさんトーストで名をはせた(嘘です念のため)SkullPainter FULL

という義理と人情にあふれたチームFURUなのでした。

良い写真ですねー。


このあと国家機密と謎の生命体を目撃する事になろうとは。
嘘ですよ。念のため。SUPER8観てないし。

お知らせ
今週末・18日(土曜日)は当店ライブのため、夜の通常営業はお休みです!
17時ごろまでは通常営業の予定です。

けんばんのうたげ
OPEN 19:00
START 準備ができたら

♪演奏♪
やっち(ムーズムズ・三日月スープ)
みっちー(piano)
むうとん(スズメンバ・数えきれない etc.)

投げ銭+1オーダー

この日は特別けんばんメニューをご用意する予定なのです!
当ブログでお馴染み・やすよちゃんブッキングライブ!
みなさまのんびり音楽とごはんとお酒を楽しんでもらえたらと思います。


もうひとつ宣伝!

いつもお世話になっているGLADIOLUSさんが恒例の期間限定ショップをBALにて!
2月22日(水)から28日(火)です!
かわいい雑貨がお好きな方はぜひぜひ!!