ヒーリング十人十色

ランチの更新がおっつかないですが、どんどん変化しております。
明日からは

  • 水菜とめんたいこのオイルソーススパゲティ
  • 春野菜と海鮮のピラフ

などなど。

サラダ・スープ・ドリンク付き 890yen!
さてさて連日お伝えしておりますが、今週の日曜日、18日の
アイリッシュコーヘイソロライブ

ソロライブといいながら、こちら

今をときめく上田大先生も出演決定!
ご存じない方にご説明いたしますと、アヒルのワルツ(アフラックのCM)・ドコノコキノコ(おかあさんといっしょ)でお馴染み・ザッハトルテのギター、ウエッコさんです。

そして、ウエッコといえば26日の
出張GOBLIN マドラグLIVE
にも出演なのです。
はからずも2週勝ち抜き…


そんで期待を裏切らない、いやそれ以上の出来・GOBLINカナエちゃんによるフライヤー。
ウルトラマン的なマドラグのフォントそして
なんといっても浮遊感抜群の3輪トラックが秀逸ですが

哀愁あふれるオノマトペ入り。
なんだか、日々のつらいことや悲しいことなど忘れられそう…!
注:個人差があります

こちらのイラスト、とある若(当ブログお馴染み)のようにただひたすらドナドナ的うら悲しさを感じる方もいるようですが
なんか今までのももちろん良かったんですけど。これを機によりいっそうはまる予感がします。
もはやかなえちゃんをヒーラー(ヒーリング能力者)と呼んでも良いかもしれない。