3月のライブのお知らせ

今日からのランチです

久御山産白菜と角切りベーコンのラグーソーススパゲティ
ラグー=煮込みですが、オイルソースパスタに近いです。

スープ・サラダ・ドリンク付き 890円!
ごはんものは明日から
しっとりエビピラフ
に替わります!

3月18日のお知らせ

ハチコバーニpresents
アイリッシュコーヘイ ソロライブ
初ソロ音源「とりあえず」発売記念!
OPEN 18:00/START 19:00
no charge 投げ銭投げ放題! 要1オーダー

先日もお伝えしました、ハッチハッチェルバンドアイリッシュコーヘイさんのソロライブをマドラグにて開催!
"アイリッシュコーヘイ"さんから連想したスペシャルメニューをご用意いたします。
楽しみです!!!
フライヤーもチケット風・タイプライターみたいなフォントも素敵ヤー。

そしてもうひとつ。
自営業仲間・GOBLINさんに企画をお願いしていた、
3月26日のライブの詳細です。

GOBLINpresents
マドラグLIVE

演奏
チコリー
ウエッコ
瀬戸信行

ウエッコ大先生と瀬戸信行さんは今回ユニット「ヨコシマベイスターズ」として出演なのです。
ヨコシマベイスターズって・・・・・

クラリネットとギター、バンジョーウクレレで奏でるポテンヒット音楽。
夢は特大ホームラン!!!」(GOBLINカナエちゃんからのお知らせメールより抜粋)

さて今回、戦う自営業!である同志(と一方的にこちらは思っているのである)GOBLINさんに無理やり企画をお願いしたのはもちろん仲間感からなのですが。もうひとつ目的が。

GOBLINオーナー・かなえちゃんの作成するフライヤー!


このアンニュイさ…

毎度毎度、このGOBLINでのLIVEのフライヤーを楽しみにしている私たち。
パンクもしくはハードコアのライブフライヤーを思わせるある種の退廃ムード。
コクありすぎます。
これを作ってもらおうという目的もあるのでした。
実はもう原稿は拝見しましたが今回もかなりの味です。お楽しみに・・・