お誕生日おめでとう

16日月曜日からのランチです

  • 豚ばら肉のデミチーズ煮込みのせごはん

などなど。
スープ・サラダ・ドリンク付き  890yen!
そろそろ暖かくなってきたのでスープ終了・シーザーサラダに変更している場合があります。

4月は誕生日の人が多いような気がするとある人が言っていた。
そうかもしれない。
どうでも良い話ですが、年いくつ?てな話になって、あじゃあ同じ学年やな。だの、いや学年でゆったらいっこ上なんやけどーーとかいう会話をしてしまうのってなんか笑えますね。何歳になってもこの会話してしまうのだろうか…

今回いつもいつも来てくれているお馴染みSCRAPのフミくんがお誕生日!
で、たまたま仕事が休みになった!というわけで、自分のお誕生日会を自分でセッティング!
今日びの若い子はアメリカンだねーー。

ケーキのオーダーをいただきましたが前日だったので、デコレーションが間に合うか…
結局色々ありまして

どーん。
家宝・kathy'sレシピからリンゴとくるみのケーキに致しました。このケーキ個人的にめちゃめちゃ好きなんです。
今回はちょっぴり甘酸っぱくクランベリーも入ってます。ってもはや中身どころか外身も全然見えてないけどねーー。
白いのはアイシングを施したジンジャークッキーです。

たまにはお料理の写真も載せないとだなと思うものの、毎度毎度あつあつを提供するのに必死なので写真撮ってる暇がないんですねーー。言い訳。

フミくん祝23歳。ふみがふみ…
就職をバッチリ決めた彼なので、お店にもあんまり来れなくなるだろう…と思っていたものの、変わらず遊びにきてくれるのです。ありがとうありがとう!

ふみくんの新たな一年に幸あれ!

さて、今回たまたまもう一組お誕生日会のお客様が!

文学少女たちの金字塔・月と六ペンスさんご来店。
でお誕生日だったのです!
サプライズ依頼でプレートのご用意していたんですが、ご来店で初めてつきろくさんだったと知りびっくりの私たち。つきろくとか勝手に呼んでさらに勝手に写真をアップする。
おめでとうございますー。


お誕生日ではなかったが、
 アオヤマサイクル ←またまた勝手にリンクはる。あおちゃんもご来店。
せっかくなので写真をおしゃれなセピア加工したんですがなんか哀しいかんじになったなー。
遅くなったけど開店祝いに自転車修理をお願いすることになりました。
自転車を新調もしくはカスタマイズして春のサイクリングへ!なんてな方はぜひぜひ、アオヤマサイクルへ!