4月はやはり誕生日ラッシュだった

明日からのランチです

エビと角切りじゃがいもとチーズのブラックペッパー風味オイルソース

ひき肉と九条ネギのタイ風ピラフ
などなど
サラダ・ドリンク付き 890yen!

暖かくなったので、スープ終了・サラダに一品おそうざい的なおまけがついてきます。
ポテトサラダとかブルスケッタとか。日替わりです!

全然知らんかったけど仮面ライダーって最近は、人型であるというくらいしか元祖の面影残って無い感じなんね…
でも男の子が軒並み夢中なのは今も昔も変わらないのである。そしてかわいすぎるしげしげのかみのけ。Iちゃん。


さて。

またまたまたお馴染みチームFURU。
ひょっとしてとお思いの方。そうなのです。友達少ないんですマドラグ夫妻。いいの。遠浅ではなく、狭くて深いお付き合いが信条。と強がる。

それはさておき、チームのひとり、つっくんがお誕生日だったのです!
お食事はメキシコ料理をキメてきた御一行。当店ではその後のオチャに来てくれましたー。ありがとうありがとう。

今回はマフィンで。

そんでプレゼント贈呈

いっこちゃんの絵。渋い!

皆さん自分の作品をプレゼントしたり。てなわけで自分&自分の作品&貰い手で記念撮影ってのが今回流行る。

絵が描けるとこうゆうことができるので良いなー。
私も描くのは好きですが、全くアートな香りのしない絵が得意ですしね…
そういえばお店を始めて以降、ものづくりをしている人と沢山知り合うことができました。皆さんすてきだなー。

結局この後三四郎の七変化で爆笑・駄話といういつもの流れに突入しましたが
つっくんお誕生日おめでとうございます!

つっくんの新たな一年が良い年になりますよう♪
そしてこれからもどうぞよろしくおねがいしまーす!