ようやく更新できました

明日のランチです

豚肉とナッツと春キャベツのラグーソーススパゲティ
などなど。
サラダ・ドリンク付き 890yen!

明日は三四郎東京遠征の為不在です

このふたりが頑張ってくれます!私もですがー。

ちなみに現在
児島正一さんの写真展「光凪ぐ庭」開催しております。

縦になっとるかな写真…
たくさんの方に足を運んでいただいて(僻地なのに…!)ありがとうございます。
ばっちり合いすぎて常連さんは気づいているのか謎ですが、いつもとは少し違った雰囲気を楽しんでいただけますよー。
5日土曜日まで。
ちなみに4日は当店お休みいただいてます!!

そして明日3日は夜18時ごろから、当店にて古本市・19時からはオープンマイク形式のポエトリーリーディングを開催しております。
入場無料・ふらりと立ち寄って、写真を眺めたり朗読に耳をかたむけたり、古本を購入したり、たくさんお酒を飲んだりたくさんご飯を食べたりして(後半店側の雑念が多少入る)お楽しみいただければと思います。

色々なタイプのアートに触れる。というような。

このため、通常営業は17時ごろまでで一旦閉店させていただきますが、児島さんの写真が観たい!という方は一声おかけください。

さて春は出会いと別れの季節

古巣・さらさ御供焼き菓子工房のオープニングスタッフであるヨーコちゃんの送別@マドラグ!
ちなみに主役は一番右。

私ごとですが、焼き菓子工房は同年代のメンバーが揃っていたのもありとても楽しく働かせてもらっておりました。
ほんでヨーコちゃんはその美貌で三条商店街のマドンナとして君臨していたわけですが、それだけではなく超ディープな某喫茶でバイト経験もある、なかなかのヤリ手なのです!

和裁学校卒業とともに工房も卒業。
さみしくなりますがこれからもよろしくねー!
ヨーコちゃんの新たな人生に沢山の幸せがありますよう!!!

ほんでいまさらですがG.Wいかがお過ごしでしょうか。
お気付きと思いますが更新が大いに滞っております私どものブログ。しかし元気に営業中です。
書きかけては止まるの連続でようやくアップできました(今書いてる時点ではそのつもり)。

このままでは話題が古くなっちゃう!急げ!私!
津ギャルと奈良ギャルもご来店。
G.W明けからは再び1週間に2,3回くらいは更新したいなーー。

期待せずにお待ちください。