東京ラグジュアリーホテルステイのちLIVE

皆さまお久しぶりです。
友人達にいつになったら更新するんじゃいと言われ続けてようやく手を付けることが出来ました…
FBに夢中になってたわけじゃありません!
FBもほとんど動きありませんし!

Kちゃん、A子あのあとようやく落ち着いてPCに向かっております。
ありがとう!

先日のせやねん! 
 …。
私たちも友達が撮ってくれたDVDを後日観たんですけど。
友達・お客様・何も知らずに偶然観た常連さんなどから、爆笑した・不思議なものを目撃した・泣けた 等々お声を頂いている今日この頃。
セリフかみまくりのプレッシャーから様子がおかしくなった私たちを観て楽しんでいただけたなら本望ですね…

ありがたいことにわざわざ足を運んで下さるお客様も多数!
TVってすごいなあ…
ただ、私からすると実家のほうの喫茶店にはあふれている鉄板ナポリタン(ちなみに鉄板とわざわざ明記してなかったような気もします。)に多大なる期待をされて大丈夫なのか?と思わなくもない。

みなさま、ハードルは低めでお願い致します。(保身)
ナポリタンってそもそも、ノスタルジックな食べ物ですものね〜

にしても。
なんだかよくわからない喫茶店が一年前にでけたけども、中もよう見えんし、興味はあるけど入るのがこわかーーとかおびえていた方も、TVを観て あ、結構ふつう。と思っていただけたのかご近所さんのご来店も少し増えたような気がします。嬉しいですね。

さてさて

先日のお休みは、なんとTOKYOに行っておりました!
三四郎のバンドのLIVEがあったので、私はお留守番。するわけもなく、便乗して遊んできました!トーキョー!
これはホテルからの眺め。
夢のよう…


トーキョーブックマークならば某有名ホテルでも私たちが泊まれるレベルのお値段に…
いつも思うんですが、あれってどうゆうしくみになっているのかしら…
新幹線付きであの値段。安すぎませんか?
ホテル側から「あのお客様はTBなのでそれなりに」とか影で差別されたりしているのかしら!


にもかかわらず(?)お部屋はなんとアップグレードしていただき、豪華かつシンプル!
よくわからない絵画とか最近のホテルには飾ってないのねー
壁には謎のオブジェとかがありました。


バスルーム。
家を建てたらこんなオシャレなお風呂場がええワ…とか思うものの、実際作ったらきっと掃除が大変なのであろう。
シャワーヘッドがすごく良かった。あれだけでも導入したい。


某ホテル・有名なしゃんでりあー

散々遊び散らしたんですが、雨に見舞われ写真を全然撮っていません。
久しぶりの友達とも再会しましたが、入ったお店がカウンターしか空いていなくて写真をとれる空気ではなかった。悲しい。
Rちゃん、ありがとうやで!
新プロジェクトと結婚生活、がんばって!


ふたたびホテルのロビーにて。最終日のチェックアウト後。24時間後はフライパンを握っていると考えると悲しい気持ちになり始めている三四郎。それを写真に収めている私の目もうつろであった。

今回面白かったのがここ!

常連さんに教えていただいたリサイクルショップ。烏山というところにあります。
土地柄なのか国道沿いにあるそれとは趣を異にしている!

ヴィンテージの家具なんかもごろごろ置いてあって、おもしろいものがいっぱーい!
興味のある方はぜひぜひ。


新幹線から観た夕日。アディオス、東京!(すでに岐阜あたり)

さあさあ、次いつ更新できるかわからないので一気にいきます。
9月26日は風博士のLIVEでした。

リハ中。
さわやかな秋の夕暮にとっても合います。


今回は以前もお世話になった水瓶の関口くんもサポート参加。
ちなみにこのお二人・風博士拓ちゃんと関口哲也さん、そして長谷川健一さんの3名で10月20日円山公園にて
そろそろ、ソロえば? solo solo solo ever
というイベントが開催されます〜
みなさまぜひぜひ。

三四郎と風博士拓ちゃんは旧知の仲。

ライブ終了後に談笑する黒Vネックおじさんたち。
ちなみに外に見えるシルバーのどでかバンは、拓ちゃんのセカンドハウス。

おとうさんになってますますご活躍の風博士なのですね。

似てる似てるいわれるがよく見ると違う(当たりまえ)

ありがとうございました!まだまだ「声とギターツアー」は続く。
お体に気を付けて、いってらっしゃーい!