HHC、酒場でデビュー

お知らせ
11日は撮影の為、15時で一旦閉店致します
18時頃には再開の予定です

13日は貸切の為、夜21時頃に閉店いたします



さてさて、朝晩の冷え込みが秋の訪れを感じさせます今日この頃。
このくらいの気候がちょうどエエワーー、イヤもうちょっと涼しくてもええかもーーとかゆってるのって一瞬で、あー雨ふった、あなんか今日寒いわ、とかなんとかゆってるうちにいつの間にか冬になっていますよね…

諸行無常

前々回&前回でお伝えしていたZANPANO7周年パーティー、それ以降チームFURU改めハッスルハッツクラブ(以下HHC)とチェリーボーイズのメンバーが次々と病(風邪)に倒れ、もはやこれはアウトブレイク

諸悪の根源は寝不足という噂もまことしやかに囁かれておりますが、パーティー当日に御風邪を召しておられたY氏が宿主ではないかという疑惑もあります。

どうでも良い話ですがいつもアウトブレイクと12モンキーズを混同しがちな私。
アウトブレイク→大昔洋画劇場的なもので観た 12モンキーズ→観てない なんですが。
本当にどうでも良いですね。猿つながり。

閑話休題
先日土曜日は一旦お店を閉店しておりましたが、取材つっても、うちの取材ではなかったのです。

FURUの幼馴染み、三四郎もいつもお邪魔している「酒場井倉木材」!
いつもいつもお世話になっております。立ち飲みやさん!
というのも、超有名雑誌meetsさんからお話をいただいたのです。三四郎お気に入りの居酒屋さんをご紹介という。なんともはや、こんなお話をいただき光栄です。ありがとうございます。
そもそもFURUに紹介してもらったお店ですから、いつものメンバーを巻き込んで撮影スタート!

最初はなんとなく緊張していたみなさんもお酒とコーラが注入されていくうちに本調子。
美味しい串揚げにポテトサラダに駄話。もはや撮影を忘れ完全にいつもの調子に。

井倉さん、実はお昼は材木を扱うお仕事もしていらっしゃいます。なので外立ち飲みスペースには漂う材木の香り。
材木と共にお酒を酌み交わす…なんだか男気溢れる。
さらなるテーマは店主に余計なお手間をとらせないという事。これは店側のコンセプトではなく、あくまで常連さんのマナー。

出来る人は焼く。とっても便利なキッチンシステムbyFURUでせせりを焼いたり万願寺を焼いたり。
ええけど、20時には営業再開って張り紙してきたからね…
帰りましょうね…

ウダウダ。
とっても楽しかったです。
11月1日発売!どんな記事なのか楽しみです!

meetさん今回はとても楽しい機会をありがとうございました〜
そして酒場井倉木材。とっても素敵な立ち飲み屋さんなのです!

立ち飲みって男の世界(広い意味で)というか、恰好良く飲める人じゃないと行っちゃいけない気がします。

いや、立ち飲みに限らず座ってようが寝てようが、そら若さゆえのお酒の失敗もまた思い出ですが、毎回記憶が飛ぶまでガブ飲みして周囲の人間に多大なるメイワクをかけたあげくボミットオール、路上で折り重なって嗚咽をもらしているような何がしたいんだか全くわからない哀しいお酒しか飲めない人はダメ!

そんな人は早めに、「ああ、自分はお酒が飲めない体質なのだな」と悟りましょう。
楽しい時間(もちろんソフトドリンクの方も)を飲める事が大前提!

そんな私は本当にちょっとしか飲みません。お酒の武勇伝(失敗)も特筆すべきものは皆無なのです。これで酒豪なら説得力もあるんですけどねーーー