全員集合

10月23日は取材の為、15時頃〜18時頃一旦閉店致します。
ご了承ください。

なお、毎週火曜日は21時ラストオーダー・22時閉店です。


10月といえば皆さまどんなイベントがあるでしょう?

運動会?
遠足?
ハロウィンパーティ?

HHC(しつこいですがハッスルハッツクラブ・仲良しの総称)はとことんハードボイルドな日常を送っていますから、そんなヤワなイベントでは満足しないのです。
そう。

お誕生日会!

会場はDOGCAFE  GRAVY!←HPもごらんあれ。すてき!


基本的には偶然集まってしまった具合と気分と都合で小編成中編成と様々な形に変化するHHCなのですが、今回はなんたって写真家やまちゃん・密教教授のハカセ・そして当店マドラグ三四郎が10月誕生日のおともだち。
というわけで、大編成で合同誕生日会!
なかなか皆が集合する機会はないのです!おとなですから、色々都合もありますしね…

ハピバスデー兄弟ーー(バリトンボイスで)。

などと言いながらテーブルの下でお互いに向けピストルを構え…ているわけもなく、プレゼントをぐるぐる回したり。こうゆうの、子供会(町内会の子供版)のクリスマスにやったなー。幼い私に、キン消しの詰め合わせが当たったのだったなー(実話)。

三四郎には皆から、紫ガンメタのデミオ、と、書いてある段ボールが!

憧れのデカ鍵。パジェロコールが聞こえる!*1
デカ鍵・デカお札は男の夢ですね…
と本当はHHCメイドの特製ナポレオンをいただきました。

カワイイ。お店に飾ってます!

お肉を配るつっくん。
そのつっくんはショップのウィンドウや色々に文字やイラストなんかをペイントするという素敵なお仕事をなさっているんですが今回

やまちゃんが写真とってるとこがイラストに!
そしてなんと

マドラグのもいただいちゃいましたーーわーい!


GRAVYあゆみちゃん特製のアメリカ国旗ケーキ!
左に見えるのはローストビーフ

仲間ってすてきね…

光速でローソクふーー

いくつになっても、お誕生日会というのは楽しいものですね。


やまちゃんの武器はこれです。


はー楽しかった。今度は何かなー。ちなみに三四郎北方謙三先生と同じ誕生日です。

さてちょっと遅くなってしまったお知らせがひとつ。

ただ今河原町OPAの正面入り口にて、EPfleamarket開催中。でも21日日曜日まで!という…
すみません。
HHCのメンバーやら、お世話になってる方々が参加していらっしゃいます!
雑貨やら古着やら新旧色々とりまぜた大人の蚤の市なのです。

初日にちょっとお邪魔してきました。そうなんですよねちょっとだけ、一瞬だけやけどさ、抜け出して来てるしさー。顔出しはNGで…。という会社サボって遊びに来ているOLの心理で。
あと一日ですが、皆さん寒いし風邪ひかないで!
戦利品はまた次の機会にご紹介したいと思います。

*1:フレンドパーク