パンクな精神で屋外パーティ

年始1月7日から、営業時間を変更致します。

11:30〜22:00(フードラストオーダー 21:00)

よろしくお願い致します。

さて
12月は少しイベントも入っておりまして、イレギュラーな営業の日が多くなりそうです。
ただいま決定しております日程は

12月14日・15日は貸切のため、どちらも夕方ごろに閉店いたします。
時間等決まり次第こちらでお知らせいたします。

27日は貸切のため、ランチタイムのみ営業の予定です。

さてさて。
なんだか今年は寒くなるのが早かったような、すでに結構な寒さですけど1月2月とかどうなるんかしら…
そんな折

先日meetsの取材でもお世話になって、あとしょっちゅう三四郎もお世話になっている井倉木材さんにてHHC12月バースデーの会が開催されました!
ほぼ屋外。ていうか屋外。

鍋用ストーブ(これ便利)で暖をとりつつ何をしているかというと

サイダーを熱燗にしています。やっぱ冬はこれだね〜
ホットコーラってメニューは昔働いていた香港カフェの姉妹店にも存在していて、個人的にはお馴染みなんですが。
サイダーか…
コーラにはスパイスも入ってるからホットにする意味はあると思うがよくよく考えたらサイダーはただの甘いお湯になりますね。といいつつ私も飲みましたけど。

寒くても仲間がいれば平気さ。
そうさ。鍋の写真を撮り忘れたって平気さ…

ところで今回は、RAMONES好きの御三方のお誕生日!というわけで、がんばりました。
まずLP盤を拡大コピーして、なるべくこまかくカット。そして

ココアでステンシル。
意外とキレイにできた事によって、後半のプレッシャーが

○を書くとき神経が張り詰められすぎて最後わーー!てなってぐねぐねしましたが、なんとか出来上がり。
以前わりと大事な荷物を自転車で運んでいて、最後の最後でわー!てなって耐えきれず放り投げてしまった前科があるので自分が信用できない。

まあなんとか完成。
今回はこれに全力を注いだので、他のデコレーションは無しで。
なんのこっちゃな方のために

RAMONESのマークなんですこれ。
ペーラモーン、りょうラモーン、キミエラモーンおめでとうございました!


また近々、りょうくんときみえちゃんにはお祝い事が控えておるのですがそれはまた後日。


ちなみにぺーさんはBent Eight、りょうくんきみえちゃんはHARRY'S CAFEというお店をされてますよ〜勝手にリンクをはる。
ぺーさんには豪華御食事券、りょうくんきみえちゃんには

素敵なライト。これ写真じゃなんも伝わらない…


自分の仕事に執着。
さて散々〆のちびまるこちゃん鍋ラーメン(このラーメン、数年前からうちも愛用しているが鍋の常識を変えた…)もいただいてお酒もほどよくいただいたところでおひらきに

どーん。
HHCの長(注:当番制の予定)FURUによる終わりの言葉。ものすごくおっきいひとみたいですが実際大きいんですけどこれはお立ち台にのってます。

カイロを忍ばせていたにもかかわらずもう早い段階で足指がちぎれそうになっていましたが、なかなか寒空の下でわいわいするのも良いもんですね〜
ただ、これ一月とかじゃなくって良かったと心から思います。
みなさんお疲れ様でした!


年末年始のお知らせ
年内の営業は12月28日のランチタイム(15時頃)までで終了の予定です。
年始は1月7日、11:30からの予定です

よろしくお願い致します