1月のムーブメント

1月23日(水曜日)は都合により
17時半頃に閉店いたします

1月28日(月曜日)は都合により休業いたします

ご了承ください!


お友達から、オシャレなカヌレをいただく。カヌレっていろんな味つけしたり、結構可能性秘めてたのね〜


おなじみHHC。基本は気分と都合により減ったり増えたりする自由度の高い集まりなのですが。
今年は何かクリエイティブな活動をしていこう。
というわけで!
今回!

HHCメンバー、最近急に当ブログの露出も増え気味のポールのお引越しをお手伝い。

引っ越し中は私も及ばずながら頑張ったので、写真が一枚も無いという結果。
思えば数々の引っ越しを体験してきた三四郎と私。
歴代引っ越しの中でも今現在のマンションのEVにベッドが入らないと分かった瞬間がNO.1絶望でしたが(5階まで階段を駆使してなんとか入ったが、現時点で引っ越す予定が無くとも搬出の事を考えると気分が沈む)今回はそのような事も無く、滞りなく終了いたしました。

引っ越し!
この希望にあふれたことば!

私は実は、自分自身は4回ほどしか引っ越し経験がないですが、大好きなのです!楽しい!
間取りを観るのも好き!
そうゆう流れで模様替えも好きで突発的に始めたりするがなんせ無計画に始めるので、結局元通りに戻したりもしょっちゅうしている。
空間把握能力の問題ですかね…

ご褒美の某王将にて
三四郎と嵐のような引っ越しに抜け殻のポール


倦怠期カップル風。
ていうか後ろにハートの飾りとかあったんやな…気づかんかった。何用なんやろか…バレンタイン仕様なのかしら…


さてこの4人中、3人が散髪したてです。誰が切ってないでしょう。


こわそうな8人組が乱入したことにより、奥にいた女の子たちがそそくさと退店したりしていましたが、心優しいHHCですので機嫌よくお腹いっぱいになったのち笑点の話と堂本兄弟の話でひととおりいつもの調子で愚図愚図したあげく

ごちになりました。ありがとうございまーす。

とにもかくにも、ポールの新生活に幸あれ!