号泣する準備はできている

2月21日・22日は都合によりお休みをいただきます
ご了承ください!


さて2月某日。
いつもいつもお世話になっているビンテージ家具雑貨etc.満載のお店 de najaさんに行ってきました!
んが。
真剣に商品を観すぎて店内写真無い…

当店のこのソファーはde najaさんで購入のもの。すてきですねー。
当然、アンティークの一点ものですので、「これと同じものくだせえ」とか「これの色違い欲しい」などのお問合せはナシでお願いします。
古着屋さんで勤めていた頃はそうゆうのよくあった…

ちなみに当店にもちょくちょくご家族で遊びにきてくださるんですが

三四郎バースデーの様子。演奏会

泣いてます。
de najaさんとこのお子さんが何故か三四郎にダダハマりで、いつもかわいすぎるお手紙をくれたりだとか、電話をくれたりだとか、こんな感じでお歌を歌ってくれたりだとか、泣ける演出てんこ盛りなのです!
で以前お店を訪ねた際には得意のピアノ&お歌(忍たま乱太郎のヤツ)を披露してくれて当然号泣だった三四郎
今回も

弾き語りの開始直後

食い気味で号泣。

次はお歌入りでもはや三四郎は泣きすぎて、突然目の周りに吹き出物ができるほどであった。
年々涙もろくなりますね。
最近はヤバそう(泣けそう)なTVが始まったりすると、TVを観るふりをして三四郎がいつ泣くか横目でチェックしている私なのですが(で結果自分も泣いたりしてるんですが)。

ちなみにこのときお昼ごはんまでごちそうになったあげく久々に神経衰弱やらかるたとりやらして遊んだんですが、我が脳細胞が着実に灰色になりつつあるのを実感した(ポアロとは真逆の意味で)。
このままではいけないと思う。思うだけ。

いつもいつも、楽しく遊んでもらい大満足で帰宅する私たちなのですがもちろんすてきな家具も色々と購入致しました。
お披露目できるのはまだ少し先になりそうですが。

にしても、お兄ちゃんが赤ちゃんの頃から知っているのですが、あっという間に少年になって…
月日が経つのは早いことよ。

de najaさんとこのお子様が高校生とかになって遊びに行っても「あ、どーも」くらいで三四郎に目もくれなくなったりした時にはショックを受けたりしないように今から覚悟を決めておきなさいよと言いながら、自らにも言い聞かせる気持ちで帰宅の途についたのだった。

de najaさん、楽しい時間をいつもありがとうございます!