愉快な仲間達と準備中

マドラグは3月29日・30日・31日・4月1日を休業させていただきます

ただ今絶賛準備中の新店舗・4月8日から本オープンです!
ちなみに、プレオープンは4月4日の18時から。
色々と不慣れな所もあるかと思いますが、みなさま暖かい目で見守ってくださいませ。

その間マドラグはランチタイムのみの営業(16時〜17時頃閉店予定)とさせていただきます。
ご迷惑おかけしますがどうぞ宜しくお願い致します。

新店舗新店舗・つって、名前をお伝えしていなかった!
秘密にしていたわけではなく、単に忘れていたのです!

新店舗の名前は
喫茶 le GABOR(ガボール)です。
みなさま、どうぞ宜しくおねがいいたします。

今回、お店の看板がわりに壁面に名前をペイントしてもらいました。
もちろん、ぺインターはBACK AND FORTH STUDIOのつっくん!

こんなでっかく…素敵!

じつはGABORというのは、パトリス・ルコントの映画「橋の上の娘」の主人公・ナイフ投げのガボールから。

渋い!けどおちょぼ口なのが気になるぜ!なダニエル・オートゥイユ。がガボールなのです。

新店舗は地下というのもあって、「楽屋」のようなお店にしたいなと。

サーカスや、バーレスクダンサーや、華やかなレビューの楽屋をイメージしています。
華やかな表舞台(外)から、誰でも入れるわけではない、自分だけがくつろげる秘密の部屋(地下)へ。そんなちょっと特別な感じを味わっていただきたいなと。
そんな雰囲気で描いてもらいました〜さすがつっくん!

PULL&PUSHも描いてもらっちゃいました。これ描いてないと、100人中100人ががしゃーんてなるんですね。
ショップカードもデザインはあらかじめ私たちが決めたものですが、細かい調整なんかはつっくんにお願いして素敵なのができましたよ〜
またご紹介します!

少しずつ、形になってきました。
準備に必死すぎて忘れがちですが、お店を2つもする事になるとは…
本当に沢山の素敵な出会いに恵まれて、感謝感謝!

先日はその沢山の仲間という名の力持ちたちが協力してくれて巨大机を搬入。

カーブが曲者。

入ったー!やったねー。
この他、ペンキ塗りとか他色々、まだまだレポートしてない事柄が大量に。またちょっとづつお伝えしていきます。

おとうさんも壁紙を貼りにきてくれました!
ちなみに当ブログにめったに登場しない竜涎香の如くレアな私の両親も書類関係で大活躍なのです!忙しい時期にありがとうありがとう!
2号店はマドラグを営業しながらというのが一番問題でしたが、本当に皆に助けてもらっています。

そしてなんと…!

塩ワルツネガーもといabout a coffeeの塩ちゃんにも運命的遭遇!っていうか、結婚式帰りの塩ちゃんにばったり会っただけなんですけど普段のテリトリーが押小路釜座宮の坂という超遠距離仲間ですので、木屋町三条での遭遇は運命でしかないのである。このあとしおわるつねがーはさざんか亭へ、私たちはお好み焼きへ。

そんなわけで、数日間お休みいただきますが、どうぞこれからも宜しくお願い致します。