お知らせいろいろ

急ですが、5月31日喫茶マドラグは18時頃に閉店の予定です。
GABORは通常通り営業しておりますよ〜

そしてそんな喫茶GABORにて、初のライブイベントが6月6日に開催予定です!
詳細は追ってお知らせいたします。
そしてそして、ようやくですがHPができました。
スタッフよっしーが作ってくれたのです!

って、このブログをHPのリンクからご覧になっている方もいらっしゃるかもしれませんが、マドラグ開業から約一年半。
ひたすらお知らせはこちらのブログのみ、わかりにくいと言われまくり、開き直っていた私たちですが文明開化ですね。

ハイテク!
まだまだ出来立てなのでシンプルですが少しずつ改良していく予定です(よっしーが)。
どうぞごらんあれ!↓
マドラグ&GABOR HP

ちなみに、お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが…
GABORの下にある
LE PAUSE CAFE(あの字のうえの点々はどうやったら出せるのかわからんので省略)
正しくは
LA PAUSE CAFE
なのですね。
フランス在住の姉に文章を作ってもらい、生粋のフランス人監修のもと作成したのですが、私のチェック不足でした!
出来上がったDMを嬉々として姉に送ったところ「間違ってんで」との指摘。がーん

ていうかあんだけチェックしたのに全っ然気付かなかった…やはり、オープンのどたばたでは何かとこうゆう事が起こりがち。

看板等々はちゃんとlaになってますので!
フランス語堪能な方もしくはフランス人のかた。
あたたかい目で見守ってくださいね〜修正もできたらそのうちしたいと思います。


さて6月に入ってから、まだ日は未定ですがGABORは少しメニューの変更を予定しております。
会議の様子。
オープンまでばったばたで作ったメニューの色々な疑問点・不明点などを解決。

たとえば準備はできていたのに、レクチャーを忘れていたリカール(お酒です)。

こんなふうに提供するのですって〜おしゃれー。しかし、おしゃれだし挑戦してみようかしら!などと、気軽な気持ちで頼んでみたらクセしかないお味に驚愕すること間違いなしですのでご注意あれ。アニスって私も苦手だわー


お客様からのご希望多数により、カレーなどごはんものも登場します!
新メニュースタートの際はまたまたこちらでお知らせいたしますので、お楽しみに。