どうにかこうにか2周年

9月5日は夕方16時頃までの営業とさせていただきます
姉妹店GABORは通常通り営業しておりますよ〜

さて当店マドラグは、9月1日で2周年を迎える事ができました。

鹿賀たけ…いやチームアバコー・しおちゃんさっちも来てくれました。
といっても1周年はなんかめでたいけど2年…まあまだまだ、ヒヨっ子。というわけで、特に何も催しもせず(日曜日だったしね)
5周年とか10周年とかには何かイベントでもやりたいかなと思いますが。
茶店ですからね…

今後も、喫茶店らしく日常に溶け込みつつ、愛されるお店として進化していきたいと思います!

さて
つい最近、ちょっと変化があったマドラグなのです

あらあら、奥さん様子がかわりましたね…とはさすがに思われなかったですが、新メンバー!…というわけでもないのです。
実は今、三四郎のマブダチ・通称くまちゃんがどでかいプロジェクトを進行中。
新しいお店を作っているのです!
三四郎は、メニューやら内装やら、その他諸々くまちゃんのお手伝いしているんですが、そこのスタッフになるじゅんくんが研修という名のもとに2人でてんてこまいのランチタイム(日による)を補強してくれる事になりました。
助かる…
そんなわけで、たまにじゅんくんが働くことになったマドラグを今後もよろしくお願いします。もちろん、期間限定・週1,2回なので居なくても「ああきっと、山崎家の研修が鬼かつ陰惨すぎて無理だったんだわ…」などと思わないように。
じゅんくん、某店のスタッフさんでご縁があって今に至るんですが、人生とはまったくどうなるかわからないものだ。
もしかしたら京都在住の方はどっかで観たことあるお顔だわと思うかもしれません。

そのプロジェクト、なんせ大きなお店になるので、三四郎だけでは大変!
なんと今回はHHCのメンバーも内装デザインやら装飾やらを手掛ける事に。

三四郎の後輩・まおくんが店長をするのです。床板サンプルを掲げている彼です。でHHCと三四郎、まおという新たな組み合わせにて日々話し合いが行われているのである。
詳細はまたお知らせいたしますよ!楽しみです。

GABORのほうももちろん日々努力中です!
隙あらばお休みをいただいているマドラグですが、GABORのほうはスタッフ一同、真面目に一生懸命毎日営業してくれております。
9月もイベントやらライブやらが待ち構えておりますのでどうぞ宜しくお願い致します!