風邪を引く暇もなく、2月も半ばを過ぎて

ブログを書くのが実は最近のストレス解消かもしれない。と気づいたのに、全く更新する事ができずあっという間に日々は過ぎていきますね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

次いつ更新できるか謎ですが今回はお知らせを中心に!

あんまり写真撮れなかったんです。節分祭。懐かしのメンバーやら、GABORスタッフやら入り混じり今年も厄払いしてきましたよ〜


さて
京都みなみ会館にて22日夜23時半より先行オールナイト上映!
グザヴィエ・ドラン監督映画特集ナイト喫茶マドラグ&GABORが出店いたします!
映画の内容はみなみ会館さんのHPで詳しく…↓
みなみ会館HP

私たちはオールナイトで楽しんじゃう筋金入りの映画好きのあなたのために!
サンドイッチ(タマゴサンドではありません。あしからず。)やコーヒー、甘い物なんかをご用意してグザヴィエ・ドランに染まる夜をサポートさせていただきます〜
はたして、最後まで起きていられるのか!
なんせ、30代も中盤、もしくは後半に差しかかっている私たち(とスタッフ)なので。当日は良いとして、次の日もしくはそのまた翌日あたりがヤバそうですね。そのあたりも注目です。

そして23日は、喫茶GABORにて
Art Vol.2〜Le coffre de tr sor - Paris-パリの宝箱〜
      ベリーダンスショー
開場18時半/開演19時 予約4,000円当日4,500円要1オーダー
      主催 Leilaa Celestial Bellydance

ベリーダンスのイベント!
ダンスといえばGABORでは定番イベントのイロトリドリですが、今回はベリーダンス!どんな感じになるのか楽しみです。

そして…
前回大好評だったトランクマーケット再び!
2月27日〜3月11日TRUNK MARKET vol.2!
こちらもまた後日、詳しくご紹介したいと思います。
今回はお知らせまで…


大焚火をしみじみと見つめ一年を振り返る喫茶メンズ達。

吉田神社の節分祭といえば色んな人に会えるのも楽しみでして。イロトリドリでお世話になってる仙石くん(写真の赤い人)にも遭遇!
厄払いして、新たな気持ちのメンバーなのだった。
そして次々に迫りくるイベントを楽しみつつも頑張りたいと思います。興味のある方はぜひぜひ、各イベントに参加くださいませね〜