無事オープンしています!

ようやく更新する事ができました…
お店は正式オープン2日目(台風)!

先日、工事関係者等々の方々に向けお披露目会を致しました!
本当に色々ばたばたしていて、ちゃんとお声かけれなかった方も沢山いらっしゃいます。
申し訳ない…

通常オープンしていますし、今来てもらえば座り放題、
思う存分ゆっくりしてもらえますよ!(営業)

もはや定番。
さてここで、当面の営業時間・定休日のお知らせです。

営業時間
11時〜23時(ラストオーダー22時)

定休日 
日曜

京都市中京区上松屋町706 
喫茶セブンで検索してもらえば、地図も見れます(貼り付け等々が分からないのでセルフサービス)。

先日のパーティーでは沢山の方々に足を運んでいただき本当にありがとうございます。
そして、今回のお披露目会を開くにあたり、スーパーサポート(食材の面で)してくれた

UCCのせきねくん!
ありがとう。私たちはシャイでキュートなせきねを応援します。


開始直後。この辺はまだまだ余裕。

学生時代からのお友達も来てくれました!
嬉しい!

顔出しはNG。


このあたりからすでに飽和状態。



お花も沢山届いたんですが、全部をご紹介できそうにないので、今ならご来店いただければ3Dで楽しめます!(営業です)


懐かしい顔もちらほら、さらさの面々

ビールも、おそろしいスピードで皆のおなかの中に!

ジョニーさん、ありがとう。
そして40リットル仕込んだサングリアも最後にはなくなりました…


たぶんこの状態を見たのは私たちと数人だけの、料理初期。


いつもお世話になってる水瓶さん。
ちなみに全員、無許可で載せていますので、まずい方がいたらご報告ください。

中盤からうろうろしているだけだったわりに写真が微妙すぎるので、この辺にしておきます。

最後に今回のお披露目会でお手伝いしてくれた

ぐっでぃとギャルちゃんとヤング。


もとい、みかさんとあやことなんちゃんです!

3度目の正直で良い写真。
この時点で夜中の1時をまわっていたのでセルフタイマー3回やり直しはキツイ。
後ろに映っているのが、いただいたお花の数々。
お花屋さん状態です!

オープン初日も色々みなさん来てもらえ、準備とお披露目で疲れた体に力がもどりました〜
(当然写真を撮る余裕は無かったですが)

さて本日2日目。

台風接近で、今日はめちゃめちゃ暇だろうと思っていましたが、意外にもご近所の方が覗きに来てくれています。

雨脚も強まったり弱まったり、今日は早めに閉めて…
とか思ってだらだらしながら今現在もこのブログを書いていますが

夕方、いつも本当にお世話になってる、久御山のアンティーク家具&雑貨色々のお店、
de najaさんが来てくれました!

可愛すぎるお子さんのイラストもいただいたり…
そしてこれ

ブックエンド!

当ブログでブックエンド無いワー。とかいってたのを読んでもらっていたそうで、こんな可愛いのいただいちゃいました〜!

感激です!
実は当店には、de najaさんで購入した家具や食器がいっぱいあります。

いつも夫婦でお世話になって…
また行きますのでよろしくお願いいたします!

さてさて、今後は毎日更新といいたいところですが、逆に毎日更新できてたら心配されそうですねー。
しばらくは、私たちも探り探り、調整しながら営業していきますので、どうぞあわあわ具合を冷やかしに遊びにきてください!