YOUTUBEで脱線しまくる

相変わらず18時以降はおそろしく暇なので、近所のわんこと触れ合ったりしております。

ちなみに、毎週火曜日は夜22時すぎから三四郎の用事がありますので今日は暇なのを理由に22時ピッタリにそそくさと片付けして帰って来ましたが、なんだかすっかり秋ですねー。

これで夏があっさり終わるはずがないと思うものの。

そんなわけで本日は少し時間の余裕ができましたので、マメに更新。

今日はひさびさに好き放題書こうと思います。
あとせっかく作っておいた音楽カテゴリーがほったらかしな事に気づいたので。

以前ちらりと紹介していたままだった、
ブリジット・バルドーの la madrague

ぬるっとした曲なので、
正直に言うとこの曲大好き!てほどでもないんですが…

こっちのほうが好み

PVが可愛いので探しましたが画像が…

ゲンズブールとの曲も変なん多いのでご紹介したいですがこの辺で。
お店では今のところ静かな曲ばかりかけていますが、

王道ですがこの辺も好きです!
なんか壮大!

この曲が入ったCD又はレコードが無い…
映画「キス・キス・バン・バン」(クリス・ペン出演)のラストで流れるのが素敵です。
サントラは持ってますが…

PVもやたらかっこいい!
いつ頃の映像なんでしょうか?
ベタな例えですが「シャレード」のオープニングみたい!

これもCD又はレコード見つけられず。

こうゆうのがさらっと流れてたら格好良いですね…
なんか止まらず動画のせまくってしまいましたが。

BBとかMMは私的には特別枠で、実は太い声の女性ボーカルが好きです!
私もこんな声やったら絶対歌ってる!

ちなみに男性ボーカルはベルセバからnat king cole からイースタンユース(最近のは知らない)まで、結局何でも好きなんですねー。
繊細系から激渋い系から男くさ系まで。
イースタンユースといえば、マドラグの斜め向かい LIVE HOUSE nano さんの今年のBOROFESTAに出演だそうです!

渋さ知らズとか他出演者も超豪華!
当店にもポスター貼らせてもらいます。

ではでは、明日も通常営業。
また機会があればこうゆう記事も載せたいと思います。