オープンから一週間

はやくも落ち着きつつある我がお店ですが。

はるばる神戸からのお友達やら、我々の結婚式でもお世話になった大好きなミュージシャンの方やら、日々ふらりと立ち寄っていただけて感無量です!


和製J・バーキンも子連れで降臨。
お子様にカメラを向けると超良いかおしてくれるんですが、アップすぎるのでここに勝手にのせるのはやめておきます。


って前回の記事に別のお子勝手に載せましたが…
どすこい感が可愛すぎて…
あかちゃんやからいいかなとか。
みやじ、勝手にごめんやで!

さて、以前ここでお知らせしていた18時以降限定スペシャルメニューも昨日からスタートしています。*1

オイスターソース風味のからあげやらチョリソーやらしらすとツナのパスタやら。

ちなみに明日(9月9日)は、フードメニューが16時半ごろ〜18時半か19時くらいまで一時ご用意できない予定ですのでご了承下さい。
微妙な時間ですが。

ここでこうゆうお知らせってめちゃくちゃ限定されてる気もしますが、よろしくお願い致します。

一般メニューのご紹介もまだ全然ですね…
写真撮って載せる、て一連の作業を忘れるのプロです。


あやこがセルフで撮ってくれたクリームソーダ(赤)
全然見えてないですが下部分がそうです。

緑のクリームソーダもあります!


茶店といえばクリームソーダですよねー。
ご要望があれば+100円でコーラフロートやコーヒーフロートもできますよ。

本日も写真が少ないので、
味をしめて画像でごまかそうと思います。
こればっかりになりそうで自粛してたのに…

店内入って右の部分には大好きな映画のポストカードが色々貼ってあるんですが

ここ、幻だった映画のDVD化が激しいので嬉しいような、悔しいような気分です。
あんな苦労して探してたのに…

FOLLOW ME

ミアファローとトポル。
トレーラーを探したけど途中であきらめました。

ストーリーが素晴らしすぎます。
去年だったかにようやくDVD化されて、流行っちゃう!と危惧していたのにいっこも流行らんかった…

これもっとハッピーな曲満載なんですが
JOANNA

10年以上前に深夜に観て以来、ようやくDVD化!
されたのに、なんでかまだ購入していない…

ストーリーは結構渋かったような記憶。
とこうゆう映画のポストカードも飾ってます。

*1:日によっては売り切れの場合もございます