一点集中

土曜日は、いつも来てくれる仕事休憩の方々がいらっしゃらないかわりに、客層がすこし変化してそれもまた面白いです。

livehouse nanoのお客さんやふらりと前を通りがかったお散歩中の方などなど。
でもそれ以上に私たちにまつわる色々な来訪者が!!
濃いいちにちでした…


燃え盛る炎の中で踊るバレリーナ
オーバーサーティな私の友人達(集合写真の掲載は当然のごとく拒否)も本日11日で全員今年度の誕生日終了ということで、ケーキをご用意いたしました。

皆おめでとう!毎回誕生日忘れててごめんやで!

中身はチョコチップ入りケーキ。

文字がフニフニなのは私のせいですが
懐かしのバタークリーム、工房のkathy直伝なので味は保障付き!

このバレリーナのケーキトッパー、
繰り返し使えるプラスチック製ですので今後も活躍の予感です。
使い方あってるのか謎ですけどケーキトッパーって言うくらいやし…


お客様がいっぱい。ではなく


私の家族!横並び。

ぶらじる丸とイルカ島とマコンデ美術館で超有名な伊勢志摩から来てくれました。
…知ってる人どれぐらいいるのだろうか。
ちなみにもうぶらじる丸は無いんですけどねー。船です船。

京都まで来るには車か近鉄電車。
地元には電車といえばJRか近鉄しかないんですが、私が利用していた頃はJRは一時間に一本*1近鉄はご存知の通り普通電車と別料金の必要な特急電車で、初めての一人暮らしで神戸に出てきて阪急の特急に乗った時、別料金制なのかどきどきしました…


元・さらさのメンバーも集結!
みんなもう住んでる所もお仕事もばらばらですが、わざわざ足を運んでくれました。
ありがとうありがとう。

当時はみなさん可愛い顔して鬼のような仕事量をいけいけどんどんしてたキッチンゴールデンメンバーです。


増えてる!

ちなみに写真一番左のメガネ男子きむは、京都東山区の古川商店街内にて、「抹茶処 木の花」というお店を営業中です!

二畳のお茶室で、本格的なお抹茶がいただけます。
作法も教えてくれるので、何にも知識がなくてもオッケー!
と、またまた中途半端な宣伝を勝手に。

静御前三四郎父母もご来店でしたが写真取り損ねました…
当ブログの一番人気は静様。
次点は生き写しすぎる三四郎親子。


たかだ。
愛する妻アンド産まれたての我が子が外出できるようになったら家族で来てね〜

*1:しかもなぜか「ワンマン」とわざわざ表示してある一両編成