あっという間に2週間経過

日に日に、元常連さん達のネットワークが波状に広がっているのを感じます。

前も外から覗いたけど若い子がいて入れなかった〜
なんてシャイなご意見も。
一度おひとりでご来店後お友達を連れて来てくれたり、様子見感ありまくりです!

一歩中に入ってもらえれば、セブンの面影が随所に残っているので結構喜んでもらえるんですがー。



どーん。
実家の事務所の先生と事務所のお姉さん方からいただいちゃいました!

ありがとうございます!


間違い探し。

私の以前勤めていたカフェの方々。遠路はるばるありがとう!

皆どっかんどっかん笑ってました…。
かわいい…。
くつろいでもらえて私嬉しい!お店を堪能してもらえてたら本望です〜

ちなみに写真がブレまくっていますが、ブレるか目閉じてるかの2択の写真で4回撮り直し、これ以上は皆の表情も曇る一方なのでもうこれにしときます…

ところでこんな感じでお友達を無理やり激写してはいい加減な解説を載せていますが、基本8割方は撮影を忘れているので関係者各位、お店に来たら写真を撮られる上にデジタル血祭りにされるのではなどと来店を恐れないでくださいねー!

基本的にくつろぎの時間をお邪魔しませんので!

よくよく考えたら10年近いお付き合いになるお友達もこの中に。
神戸時代はしょっちゅうお茶したりごはん食べたりしてましたー。

みなさん、これからもよろしく!
また行きます!
素敵なはんことかいただいちゃいましたが、例によって写真を忘れたのでまた次回。

素敵ないただきものといえば。
ここでもちょくちょく話にあがるさらさ御供(おんとも)焼き菓子工房が2周年を迎えました!
私も一緒に働いていたので、嬉しい!

皆おめでとう!

そんな中

工房特製Tシャツいただいちゃいました!

去年は白で作って、皆で写真撮影しちゃったりして今年はピンクで。
せっかくのプリントが全然見えてないですが…。
kathy特製のレシピファイルにかぶりつきで今日もケーキ焼いてるよー!

ついでに宣伝しますが現在当店では、常時2〜3種類のケーキご用意しています。
*1

そして。
御供焼き菓子工房はマドラグからもそれほど遠くない、三条会商店街の中!
こちらにはアメリカンなチーズケーキやクッキー、スコーンなどなど、多種多様な焼き菓子が揃っています!
ベーキングレッスン等々のイベントや季節に合わせたディスプレイなんかも楽しめるお店ですよー。

3周年にむけ新たなスタート、
たとえ一緒に働いてなくても私たちはチーム3*!(*の部分が毎年変動します)

これからも美味しいケーキを焼き続けてねー!

*1:キャラメルバナナケーキやかぼちゃのパウンドケーキなどなど、内容は変動しますのでお尋ねくださいねー。