スタアの晩ごはんとお誕生日

明日からのランチのお知らせです

備中高原鶏の塩から揚げのせ
水菜とシラスのピラフ
¥890!


お世話になっている244くんから鹿肉をいただきました…!

そんなわけで、どさんこスタアしんぺいくんのオーダー!
ごはんがすすむなにか。

鹿肉ステーキ(塩こしょうのみでも十分おいしかった!)

あさりのスープ
等々
茶店にあるまじきディナー。

スタアの露出で集客を狙おうというこちら側のパラサイト見え見えな考えにも顔出し快諾。

ごちそうさまでした。

ちなみに、10月26日は、三四郎の36回目のお誕生日!
お誕生日の瞬間を大阪の天満のスタジオで迎えた三四郎でしたが

お祝いしてもらいました!
帰ったのは深夜4時前だったようですが(私は寝てた)原付で天満まで行った甲斐があったといって良いでしょう!
いただいたジョロキアが日に日に乾燥して極悪な辛い臭してきてます。



先ほどのスタアの写真だのバースデー記念写真だの、今回はお友達に送ってもらった写真を乱用という、もはや自らに見切りをつけて他人に
頼る手を習得しはじめております。
(↑この写真も前回のくまもんの件を観た友人が自主的に送ってくれました。)
ところで着ぐるみって大人になっておそろしいと思うようになったんですが…

中の人(大人のお話なのでお子様には目をつぶってもらってください)が怒っていようと泣いていようとガワは笑ってるってのが何かこわいですよね…

今後はこのようにちょっと良い写真とかちょっと良い話とかを人から頂いてシリーズでお伝えするようなストーリーランド的な展開も視野に入れようかと思います(嘘です)。