パレードは金脈ではなかった

今日は御池パレードとかいう催しがあったようで。
押小路にもパレードのおこぼれ(人通り)があるのかしら…!とかそわそわしていましたが。

砂の器ツアーズ(ロケ地を巡礼している様子)がご来店してくれましたが、やっぱり押小路はパレードと関係ないみたいですね。
いつもどおりの感じ…

ただひたすら、出演者の裏道としてカツヤクする押小路

帰りなのか今からなのかよくわかりませんが。
ブラスバンドの中に、見たことがあるようなないような人物が…!


さて。先日お誕生日だった三四郎
余韻はまだ続く。


kathyにいただきました!半分になってますが。
三四郎の生涯愛するフード・カスタードのパイ!

ありがとう!相変わらず美味しかったー。


白い恋人も降臨


哀愁の横顔…


さてさて、先日GLADIOLUSのほこちんが来てくれました!
またまたBALにて期間限定ショップをOPEN!です。

くわしくはこちら→ http://gladiolus-kyoto.com
はじめてリンクはったかもしれん…ていうかいつも承諾を得るのを忘れるので、
勝手に載せられないってのもあるんですが…。

今回もそういや載っけて良いか聞いてないな…

でも、せっかくフライヤーを置かせてもらったものの、うちのような弱小喫茶では店頭だけでは宣伝力に欠ける!
11月3日からって日も結構迫ってる!(ちなみに13日までです。)
てなわけで。
勝手にのせちゃいます。
私たちも日曜に行きまーす!

さてさて
月曜日にランチがもしかすると変更するかもなんですが…!
まだ未定。

なんたって明日はお休みなのです。チアーズ。