看板完成

遅くなってしまいましたが
ランチが1日から変更しております。

豚ばら肉の煮込みのせ
キャベツといんげんのオイルソーススパゲティ
¥890

あっさりめのトマトソースで煮込んだ豚肉が、オイルソースをからめたパスタの上にのっかってます!

お店もまるまる2ヶ月経過!
長かったような、長かったような…
いや、長かった…

そんな当店ですが。
ダートさんにお願いしていた看板が届きました!!


さて。
ここでもちょいちょいお名前を(勝手に)出している我らの生活を支えている超顧客、やすよちゃんから、またまたこんなものをいただきました…!


ありそうで実は少ないのではないだろうか(大手は別として)。
ケーキ箱って、案外かわいいケーキ屋さんでもシンプルな白箱が多い気がしますが。
茶色ロゴ入りケーキ箱。特注かしら…渋い!


まぶしすぎるお姿…!

乱反射するほどきらきらのチョコはピスタチオムース(たぶん)入り!
ティーサロン勤務時代にパティシエさんから、「何を食べるか迷ったらピスタチオ入りのものにしなさい」と教わって以降、無条件に反応します!!
(ピスタチオは高級品だから原価がかかっているので、食べとくと得だよというあまり夢のない話ではあります。)*1

でも単純に味が好き!

ピンクのほうは、フランボワーズ。
こちらも甘酸っぱくておいしーい!

こうゆうタイプって洋酒がキツキツだったりしますが、そんなことも全くなく絶妙でした〜。

やすよママ特製のアクリルたわしまでゲット。

これはお風呂用。

ありがとうございます〜。

ちょくちょく、焼き菓子やらケーキやらメンタイコやら、色んな方々から差し入れいただいちゃってます!
カメラで捉える前におなかの中に収納されていってるのですが。

深夜でも気にせず頂いているので、きっと数ヵ月後にこれらの清算が始まるのだろうなとか…
突然、爆発的に肥えたらどうしよう…!
12時間労働でも立ち位置はほぼ変わらない移動距離の少なさなので、運動しているとは到底思えない…


世界的ギタリスト兼カラテカはワークアウト真っ最中。

*1:10年ほど前の話なので、とっくに価格改正している気もする…