バースデー祝いはまだ続く

明日4日からのランチのお知らせです

グショネット(細切り鶏むね肉のパルメザンチーズフライ)のせ
トマトチーズスパゲティ

\890


耳が無い状態を想像してください。
アザラシに見えますよという脳トレ

当店では2種類のブレンドコーヒーをご用意しておりますが。
いつもお世話になっているabout a coffeeのさっちーが、枚方から自転車で配達に来てくれました…!

GIANT買うたんやって…
2時間20分かかったんやって…
電車やったら30分なんですけどね…

わたくしも人様から戴いたびあんきを乗り回していますが遠乗りとか不可能…

そもそも街乗り用の超便利なカゴ付き・カゴが重すぎてしょっちゅう自立できずにお倒れになっているんですが。
みなさん結構サイクリング(なんか私が使うと死語かもしれん…)とか好きですもんねー。
自転車が単なる便利な乗り物でしかない私にとってはサイクリングというと、タンデム自転車を想像しますが。


このWARUなお方は、バイクで遠乗り(想像を超える距離)と自転車で山道を転がり落ちる専門(ダウンヒル)。
素人からしたら普通に転がり落ちたほうがまだ無事なんじゃないかと思う!

それはさておき、
アバコーのしおちゃんさっちゃんから、三四郎にバースデープレゼントいただきました。
アバコーで飛ぶように売れて売れてしょうがない!というおかおクッキー他色々の詰め合わせと。


アバコー特製Tシャツ(2枚目)!
ロゴがいかす。

以前いただいたグレーバージョンも愛用中の三四郎


とっても嬉しくて、80sな着こなしでおしゃべりに夢中の様子。